• ベストアンサー

札幌で貸し出しをおこなっているところは?

札幌市内で、パネルシアター、エプロンシアター、大型紙芝居など貸してくれるところはありませんか? 知っている方いらっしゃいましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu---
回答No.1

札幌市の各区の「子育て支援係り」でサークル活動支援の一環で遊具などの貸し出しを行っていたと思います。 借りられるものは区の保健センターの子育て支援係りによって違うと思いますので、お住まいの区の「子育て支援係り」に直接聞いたほうがいいと思います。 区のHPにも貸し出すものの簡単な説明があります。 私の通っているサークルでは手稲区の「子育て支援係り」からエプロンシアターを借りてきていました。 サークル活動以外で借りることができるかどうかは担当の方に聞いたことがないのでわかりません。申し訳ありません。

kottinn
質問者

お礼

ありごとうございます☆ 返事遅くなってスミマセンでした。 今回は間に合いませんでしたが、またクリスマス前に集会があるので早速問い合わせてみます。