• ベストアンサー

彼女について

zzz-zzz72の回答

回答No.1

私にも遠距離恋愛している付き合って2年たつ彼がいます。 なので会えることも少なく、色々不満はあります。 今では色々と割り切る方法も学んだので安定していますが。 会えないことはとても寂しい気持ちわかります。 ですが私が彼女の立場でもその言葉にうなずくことはできません。 もし、彼女が他の男性と一切話さなくなり自分とだけ話すことが満足につながりますか? そうゆう束縛を嫌う子がいます。 彼女側で考えられるのは彼女はみんなの前であなたと話すことを恥ずかしがってるかもしれないということです。 人それぞれですが、私の場合はそうゆうことを言われたら嫌になってしまいします。 なので、自分の考えだけだけではなく相手の気持ちも考えることが必要です。 コミュニケーションがあまり取れないのであれば それをうめるぐらいきちんと話さなければいけません。 このような些細なことから別れに発展してしまいます。 こうしようよ!という言い方ではなく、会いに行っても話してくれないことが寂しいんだ。というように さりげなく気持ちを伝えてみたらどうでしょうか? 女の子はそうゆう気持ちを伝えられた方が嬉しいこともあるんですよ。 がんばってくださいね!