zzz-zzz72のプロフィール

@zzz-zzz72 zzz-zzz72
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2006/10/01
  • ヒゲを抜くのを止めたら・・・

    どうも、18の高校生です。 つい最近まで、2~3年間ずっと鼻の下のヒゲを抜き続けていました。 最近になって抜くのは悪いことだと知り抜くのを止めたのですが、ヒゲが濃くなりすぎてしまいました。 いくら剃ってもヒゲの根本のほうが皮膚の中に埋まってしまっていて、剃れずに皮膚から透けて見えてしまいもの凄く青ヒゲです(青というか黒に近い)。 どこかに(ヒゲを抜いているとをいくら剃っても根本が皮膚から透けて目立つようになり青ヒゲになってしまうので抜くのは止めた方がいい)っと書いてあったのですが。 なってしまった場合はどうしたら良いんでしょうか?永久脱毛はこの年ですし、お金もないので避けたいです。 他に何か良い解決策があればお願いします。

  • 彼女について

    僕は現在付き合って半年になる彼女がいます 彼女は部活をやっていて年間で15回以上合宿などがあり1週間メールも出来なかったり1ヶ月くらい会えないのもざらにあります メールや電話、会える時等は「好き」と言ってくれます しかし、僕としてはなかなか会えなかったり連絡もとれなかったりで正直寂しいです 彼女が部活をやっているから会えなくて僕に迷惑を掛けてると彼女は思っています そこでみなさんに聞きたいことがあります 学校の休み時間に彼女はクラスの男子と話しています 僕が会いに行っても話していて「あんまり会えないんだから休み時間くらい会おうよ」と注意しましたが全然直りません 彼氏の僕と話さないでクラスの男子とは話すっていうのに疑問を感じます ホントに彼女に部活で会えなくて申し訳ないという気持ちがあるなら休み時間に会ったりしてその分補おうと考えるのはごく自然なことだと思うんですが間違ってますか?

  • 彼の気持ちがわかりません・・。

    こんにちはさっそく相談です・・・・。 私(Mとします)には好きな人がいます。 その好きな人(K君とします)も私のことが好きなそうで。。。【友達からの情報です】 Kの友達に『Mは俺がMのこと好きって知ってるくせになんで返事をしないんだ!!』と怒って愚痴をいっていたそうなんです。 なので私は、『私は、Kのこと好きだよ。』と本人にメールでゆったんです。 そうしたら彼は、『ありがとう』といって終わりました。 私はえッ?っと思いましたが、特に気には留めませんでした。 何日か経って、噂で私とKが付き合っているとゆう噂が流れ始めました。 彼は、私からの告白の返事に迷っているらしいのです・・・。 それから話すのがなにか気まずくなってしまい、話さなくなってしまいました。 このままでは苦しいです。 私はどうしたらいいのでしょう。 それとKの気持ちがわかりません・・・。 Kの気持ちがわかる人も返答お願いします!!

  • 隠しトッラクってどうやって見つけるんですか??

    最近、新しいCDを買ったんです。 それで、そのCDが初回限定版で、 友達に「隠しトラックあるかもよ!」って言われたんです。 でも、見つけ方がよく分かりません!! 分かる方、教えてください!!!