• 締切済み

モバオク 最近の高校生は…

saitaru-monの回答

回答No.2

私はヤフオクをいつも利用しているのですが、 落札する前に質問欄から値引き交渉を持ちかけてくる人は、 即ブラックリストに入れます。 しかも、質問者様の相手は中学生ということで、 これは絶対ブラックリストに追加した方がいいと思います。 面倒な事に巻き込まれてしまう前に・・・。 それにしても、「中学生だから安めに~」というのは、 非常識にも程がありますね。 私は普通のネットショップも運営しているのですが、 今時の中高生は注文するだけしておいて、 ・お金を払わない ・連絡を無視する ・電話連絡すれば親が出てきてこっちが怒られる など、トラブルがしょっちゅうあります。 こういう事にならないためにも、取引をしない方がいいと思いますよ。