自宅で子どもを預かってくれる番組とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近放送されたニュース番組で紹介された、自宅で子どもを預かる女性について詳細を教えてください。
  • この番組では、外資系勤務経験のある女性が自宅で子どもを預かっており、英語を話すこともできます。
  • 保育料金は1ヶ月約20万円で、医者や外資系勤務のお母さんたちから問い合わせが多いようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「自宅で子どもを預かってくれる」を紹介していた番組を教えてください

いつもお世話になります。 先日 夜のテレビ番組(ニュース番組だったと思うのですが) で放映された内容がネットで閲覧できるか情報をください。 内容は・・・ 外資系に勤めていた女性が、会社を退職しマンションの一室で 子どもを預かっている。この女性は、英語も話せ預かっている間 英語で子どもと接してくれることもある。また、保護者の要望 によっては、箸の持ち方も教えてくれる。食事は全て手作り。 保育料金は1ヶ月 約20万円だが、医者や外資系勤務している お母さん方から、問合せが多いとのこと。   ・・・です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 番組名だけでも、うれしいです。 お手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• riko_
  • お礼率84% (33/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groove97
回答No.1

こんにちは。 確かそれは、テレビ東京のワールドビジネスサテライトだと思います(私も見ていました)。保育料は高いですが、興味を惹かれる内容ですよね。 ネットで調べられるかどうかは不明ですが、テレ東に問い合わせれば教えてくれるのではないでしょうか。