• 締切済み

弥生販売 PRO 02

教えて下さい! 弥生販売02を使っていますが、保守契約をしていないため、 サポートに問い合わせが出来ません。 請求明細書の2枚目が印刷できないんです。 どんな可能性がありますか??

みんなの回答

• yayoihan
回答No.1

印刷する用紙の書式(型番)は何でしょうか。また請求書発行画面、印刷画面でプリンタのプロパティで用紙サイズや給紙方法を設定していただき用紙サイズを選択するのですが、正しく設定されているでしょうか??もし、給紙方法が自動選択であれば一度適切な給紙方法にしていただき用紙サイズ確認してみては??