• ベストアンサー

弥生販売の伝票印刷について!

弥生販売Pro06のユーザーです。 個人経営でハイパーサポート契約はしていないので、わからない事があります。よろしくお願いします。 ☆売上伝票や請求書を「帳簿レイアウタ」で作成しましたが、印刷するたびに書式が元に戻るので、毎回固定したいのです。(レイアウタで作成保存した書式)可能でしょうか?

noname#87314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弥生販売の得意先登録の画面に、得意先別に売上伝票や請求書の書式を設定できるようになっています。 その書式を、レイアウタで作成した書式に変更してください。 以上で解決できると思います。 弥生マスターインストラクターでした!

質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。書式変更、解決いたしました!とても感謝しています。また、質問など投稿するかもしれませんが、立ち寄られたときにでも回答お願いいたします。m^-^m