• 締切済み

弥生販売プロ05について

弥生販売を導入しました。数個のデーターを入力したのですが、一度全部削除してやり直してたいと思っているのですが、可能なのでしょうか? 数個のデーターは既に請求書の発行まで進めてしまったのです。 はじめからやり直す方法があれば教えてください。 宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

どの辺までをやり直されますか? 全てについて最初からであればデータの新規作成になりますし、部分的なやり直しですと具体的にどの部分からやり直したいかご回答ください。 弥生マスターインストラクターでした!!

myears
質問者

補足

お答えありがとうございます。 返信が遅れてしまってすみません! お客様のデーターはそのまま残しておきたいので、それ以外のすべてのやり直しをしたいのですが出来ますでしょうか?