• 締切済み

セックスレスの方

既婚35歳男性です。長い間、嫁とのSEXがありません。子育てが始まってからもう10年近く嫁とSEXしていません。こっちはオナニーしたり、たまに外で発散したりしていますが、嫁は一体どこで欲求を解消しているのでしょうか。それとも全く欲求がたまらない女なんでしょうか。オナニーをするような女でもありませんが。

みんなの回答

  • sakura104
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.3

私もNO.1,2の方がおっしゃるように私もあなたに問題があるように感じました。質問とお礼の書き方とをみて奥様に対する愛情があまり感じられません 。 PALDIO631Sさんは奥様とのセックスレスの状態に悩み苦しんでいるのでしょうか? それとも奥様の欲求の有無に関しての疑問なのでしょうか? 子育てで忙しい奥様は余裕がなくなっていて毎日疲れていると思います。そんな奥様を「自分の子供を育ててくれてありがとう」と言う気持ちで見ていますか? PALDIO631Sさんの態度、愛情表現の仕方しだいで奥様もだんな様を男としてみるか稼いでくれるただの同居人としてみるかになっていくと思います。 また、外で発散していることは奥様にはばれていませんか?もしばれていたとしたら普通の女性でしたら嫌悪感を抱きますます子供だけに愛情を注ぐようになると思います。 事情がよくわからない推測での回答になっていますが、この機会にぜひ奥様と話あってください。 気分転換に旅行に行き、そのときにでも話すと自然かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85678
noname#85678
回答No.2

> 疑いがもてるような行動が見られないからです。 性欲の有無=オナニーの有無、と安易に考えていませんか? 最愛の方とのSEXレス・・・・原因はあなたに大きく有るような気がします。奥様と一度忌憚無く語り合う必要がありそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85678
noname#85678
回答No.1

女性は男性のように欲求を直に発散しなくても、上手くやっていけるケースは多くあります。オナニーはしたこともない女性もたくさんいます。 でもしていないとどうしてわかるのですか? SEXレスは双方の問題です、あなたの奥様への姿勢にも 問題があるかも知れません。

PALDIO631S
質問者

お礼

ありがとうございます。嫁がオナニーをしていないという確信はありませんが、嫁にオナニーをしている疑いがもてるような行動が見られないからです。もし、実は嫁がオナニーしているという事がわかったら、逆にかなり興奮しますが。何か探る事ができれば・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスです・・・

    現在10ヶ月になる子供をもつ20代後半の専業主婦です。 出産後に一度もセックスをしていません。 セックスレスですよね・・・。 妊娠中も一度もセックスしていなかったので もう2年近く夫とセックスしていません。 私自身そんなに性欲が強くないのですが 全く求めてこないので「もう女性としてみてくれていないのかな」と 不安を感じています。 ただ夫は毎日ハグやキスはしてくれますし いつも「子育てご苦労様」とか「ありがとう」と優しく声をかけてくれ 肩を揉んでくれたり積極的に家事や子育てもしてくれます。 なので夫の愛情はとても感じています。 ただずっとこの状態が続くのは辛いですし 最近では「外で女でも作ったんじゃないか」と考えてしまっています。 なぜならこんなに長い間セックスをしていないのに 夫は家で自慰行為をしている形跡が全くないからです。 ウチの場合は私が専業主婦なので基本毎日家にいますし 夫が休みの日は必ず一緒にいます。 夫が家で一人になる時間って今までありませんでした。 また夜は必ず私より先に寝ますし朝は私と同じ時間に起きます。 じゃあどこで性欲を発散させてるの?って思うと 外で風俗に行っているか女がいるのでしょうか? それとも2年間何もしていないのでしょうか?(ありえないと思いますが) ちなみに半年くらい前に「なんでセックスしないの?」と冗談半分に聞いてみたのですが 「子供が隣で寝ているのに振動を与えたり声を聞かせたりするのはダメだと思うから」と 言われました。(ウチは私、子供、夫と3人並んでベッドで寝ています) 確かにその通りだけどそしたらずっとセックスできないですよね・・・。 でも子供と一緒に寝ている人たちって多いですよね。 みなさんはどうやってセックスしいているのでしょうか? わざわざ別室でするとか?しているのでしょうか??? なんだか長文で質問の内容が分かりずらくなってしまいましたが (1)どこで性欲発散してるの?外で相手をしてくれる人がいるから? (2)子供と一緒に寝ているご夫婦は普段どうやってセックスしてるの? です。

  • 彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。

    彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。 24歳女です。    ______ 彼氏とは付き合って4年半です。 私は彼氏の実家のそばに一人暮らしをしていて、大学生の彼は毎日のように私の部屋に遊びに来ます。 彼氏は最近うつ病になって、病院に一度行きました。 そんなに重病ではない(歯磨きや入浴・食事などは毎日ちゃんとする)と思うのですが、性欲が全くないと言うのです。 Hな動画を見てオナニーをしようとしてもできないらしいのです。 私は健康だし性欲も人並みの女性(もしくはそれ以上)あり、セックスへの価値観も人生の中でとても重要なものと捉えています。 彼のできる範囲で私の欲求不満解消に協力してもらいたいと考えました。 クンニや指ですることを求めたのですが、彼は今は私の性器を見るのも嫌なそうです。 私の「セックスがしたい」という欲求は行き場がなくなり、私は悲しくなって涙が出て来てしまします。 彼を愛しているので浮気はしたくないですが、このままだと、、タイプの男性に誘われたらどうなるか分かりません。 彼と私はお互い愛していて、信頼し合っています。 2人で一緒にいるとお互いよく笑います。(最近の彼は以前にくらべると元気はありませんが…) 以前は週に2回ほどのペースでしていました。 私は彼が元気でだった頃も今も毎日オナニー(手で)をしますが、それだけでは満たされません。 セックスで感じるオーガズムも別格ですし、それまでもプロセスも、肌がふれあう感じも、セックスをしている時の彼を見るのも大好きです。 彼を愛しているので浮気はしたくありません。 ですので間違いが起こる前に早くこの欲求不満の解消法を見つけなきゃ、と考えています。 何か良い方法・アイディアはありませんか? 女性・男性問いません。 返答をお願いします。

  • セックスレスについて・・

    5歳の子供がいますが、妊娠中から今までまったく無いのです。妊娠前は普通にあったのですが。ダンナは外に女をつくりそちらとセックスしているようです。 何度か「なぜ私とセックスしないのか?」ということを問いかけもしましたが「子供が気になる」「あまりする気がしない」などで言葉を濁されて話は終わりです。別れる気はさらさらないらしく、自分は外で遊んで、私は子育てと家事をやっていれば良いと思っているようです。なんとか自分を納得させながら生活してきましたが、やはり寂しくて悲しい・・なんか最近性格的にも潤いがなくなったような気がします。このまま一生しないで終わるのかな・・とか思い切って浮気でもとと思いつつそんな勇気もなく。もう修復するのは無理でしょうか?男性、女性ともにお聞きしたいです。

  • セックスレス

    52歳既婚男性です。 16年ぐらい夫婦・生活はありません。 このまま終わりたくないのですが、風俗ではなく、 せめてあと数年の間で1回でもいいので女性と・・です。 年齢とか見た目とかも特に気にしません。 外でお相手を探すのは難しいでしょうか?

  • 長らくセックスレスに悩んできた子供のいない40代の主婦です。

    長らくセックスレスに悩んできた子供のいない40代の主婦です。 とても長い文になるかと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。 今は通常のレスの悩みと少し違います。夫とはしたいと思えなくなった、 つまりレスを解消したいという気持ちはないけれどセックスをしたいという 欲求はあるということに苦しんでいます。 ここ10年くらいの間、レス解消のための努力も自分なりですが したつもりです。でも2年前に、夫がお水の女性とメールを頻繁に やり取りしていたことが発覚して以来、夫とのレスを解消する気力が 失せました。 (多分、性的関係まではなかったと思います。でもそのやり取りには 私をあざ笑うような文面がありました。話し合いの後も時々メールを やり取りしていたようです。現在は知りません。知りたくもありません) 現在、夫との関係はセックスレスであることを除いては良好です。 会話もあるし、一緒に外出や食事もしますし就寝もとりあえず 一緒にはしています。 向こうからのスキンシップはありますがこちらからは スキンシップはしません。 (夫が酔っ払った時2度くらいキスされた。私は我慢しました) 私には現在、どうなりようもない、心の中だけで じっと思い続けている好きな人がいます。 私がレスを解消する気がなくなったのはそのためだと思います。 もともとずっと昔に好きだった人で、夫が女性とメールを やり取りしていたことが発覚した後、顔を合わせる機会があり 私の気持ちが再燃したのですが、その後は全く会う機会はないし、 話もしていないしこれから逢える可能性も低い人です。 ここ1年くらい考えてみたのですが、私は夫が他の女性と 心を通わせたことが、自分でも思っても見なかったほどの ショックだったように思います。 そんな状態の時に若い頃に片思いだった人に再会してしまい、 感情が「逃げ」に向かってしまったのだと思います。 正直言って夫との生活は、表面的には何の問題も 不自由もない暮らしだと思います。 ただ、40代に向かうにつれて そして40代になってしまった今、 「私はもう一生セックスすることがないのだろうか。 愛しいと感じ合いながら抱き合ったりすることがもうないんだろうか」 と思うと、たまらない気持ちになり、誰かに抱かれたいという切なさや セックスしたいという苦しいからだの軋みに時々耐え切れない感じが するようになりました。 ならば夫とのレスを解消するべきだと思うのですが、夫と セックスしたいと感じることがどうしてもできません。 決して嫌いになったわけでなく、大事にも思っているし これからも一緒に暮らす人なのだから身も心も触れ合わなければ、 という気持ちはあるのですがどうしても無理だと感じるのです。 あまりの体の切なさに耐えかねて、欲求さえ満たせばいいのならと考え、 とても抵抗があり恥ずかしかったけれど、自分ひとりで解決できるならと 欲求を満足させるための道具も買ってみました。 でも、一時的には欲求は満たせても心が空しくなるばかりで 道具を使いながら涙が止まらなくなりました。 私は自分が好きだと思っている男性以外に抱かれたいと 思うことが出来ません。 もちろん今恋している男性とはどうなることもあり得ません。 いい年をしておかしく思われるかもしれませんが、たとえ夫で あっても愛しいという感情が抱けなくなってしまったら 抱かれたい感じることがどうしてもできないのです。 でも、そういう自分の感覚や感情に罪悪感があります。 セックスレスに10年近く悩み、この2年近くは感情のせめぎにも 苦しみ、身も心も耐えがたくなってきました。 時々どうにもできない空しさと狂おしいくらいの欲求との狭間で 突然涙が出てとまらなくなったりするようになりました。 夫を結婚したときのように愛しく思えるようになったら、 夫に抱かれたいと思えるようになると思いますか? そういう日が来る前に年を取ってしまったら、 いつかこんな煩悩から開放されますか? この恋情にふたをすることは出来ると思いますか? この欲求にふたをすることは出来ると思いますか? ふたが出来たら感情も、欲求もいつか消えますか? それとも何かの形で爆発してしまったり、 ゆがみが出てきてしまうでしょうか? (誰と、は置いておいて)セックスしたいという欲求そのものを その行為以外のことで消化(昇華)することは可能ですか? 質問がたくさんあってごめんなさい。どれに対する回答でも良いです。 どんな意見でもいいです。皆さんならどうすべきと考えますか? またはどうされますか?  どうぞ教えてください。

  • 男性の方に質問です。(真剣な話です)

     私は彼と別れてもうすぐ2年になろうとする 27歳の女です。  この2年の間は一度もセックスはしていません。 今まではべつに特に欲求不満という気持ちにも なりませんでしたが、最近は・・・ セックスしたいと思うようになりました。  でも特定の彼氏が欲しいという気持ちには ならないのです。  私には仲が良い男の友達は多くいます。 その男の友達と二人で出掛けたり飲みに行ったり 普通にしています。  そこで・・・セックスしたいという欲求を 例えばネットやテレクラなどで、その場限りの 相手を探す勇気も無いので その男の友達と酔った勢いとかを借りて 1度くらいセックスしたいと思うのですが  そこで男性の方に質問です。 女の友達と一緒に飲みに行き、お酒に酔って なんとなく女の方に隙が見えて そういう雰囲気になったとしたら・・・ どうしますか?  私としては、そのまま、その友達と セックスフレンドになっても構わないと 思っていますが・・・ 1)例え、1度だけでもセックスして その後はまた普通に友達として普通に付き合う事は できますか? 2)それとも、最初から友達とはセックス 断固としてしませんか? 3)それとも男も「この女都合が良い」と思い セックスフレンドになりますか? 4)また男の心理として、例え友達とはいえ やはり隙あらば・・・という思いは 多少なりともあるのでしょうか? 5)こんな事考えている私はやはり 悪いのでしょうか? 6)もしやめた方が良いというのなら 彼氏がいない女はどうやって欲求不満を解消 すれば良いのでしょうか? ちなみに自分で一人でやりたいとは思わず 自分では全くしません。  これを読んだ男性の方の正直な感想を お聞かせください。

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • セックスレスが続きどう対処すべきか悩んでいます

    55歳男性です。5年ほど前から妻から拒否されて以来セックスレスとなりました。 ちょうどその後、単身赴任となり、一人暮らしとなりましたので、性的な欲求は自慰行為でなんとかと押さえてきました。 1年前から単身赴任が解消され、妻と子供達とも一緒に暮らせるようになり、生活としては健全になったのですが、妻とのセックスレスはそのままの状況です(妻とは話をしましたが、妻としては性的欲求をあまり感じなくなり、セックスレスていきたいとの意向であったので、その考えを尊重したいと思っています)。家族と暮らしていれば、家での自慰行為はさすがにできません。しかし未だ性的な欲求はあります。 普段は仕事や家族とのレクリエーションなどで、性的な欲求は抑えられていますが、普段の生活の中で、しばしば性的なイメージを想像してしまう事があります。月に1~2回程度の宿泊を伴う出張時に、なんとか自慰行為で性的欲求を解消していますが、なかなかそれだけでは、治まらない状況です。 更に、5年も自慰行為だけで、気持ちも欲求不満が募ってきています。 さすがに、社会人として自覚をもって生活していますので、犯罪行為に及ぶ様な事はありえませんが、このままで良いのかと、自問しています。 現在、自慰行為もままならなくなってきて、性的欲求が十分解消しきれない事、自慰行為だけでセックスをしていないことに欲求不満を感じる事に対し、どう対処すればよいのか悩んでします。 同じ様なお悩みの方、この様な状況にどの様に対応されているのでしょうか。 また、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 少し情けない話ですので、これまで我慢してきましたが、最近段々と辛くなってきて、何とかしたいと思い、相談させて頂く事としました。 他の質問サイトで同様の質問をさせて頂いておりますが、なかんか妙案にたどり着かず、といった状況ですので、ご了承頂ければと思います。

  • セックスレス

    不育症治療の末やっとまた子宝にめぐまれました。現在生後四ヶ月の子がいます。 が、今度は私がセックスをもとめても、妻は「そんな気になれない」の一点張りで妊娠期間も含めると丸一年セックスレスになっています…正直かなり欲求不満です… が、夫婦生活的には特に不満もなく、離婚とかは考えていません。まぁ産んで子育てでいっぱいいっぱいなんだろうと思わなくもないですが、この状態を何とかしたいなぁっと思っています。 どなたかいいご意見をおきかせください。

  • セックスレスでも性欲は・・

    既婚30代女性です。 うちはセックスレスになって三年になります。 レスになった原因は、まあ、いろいろですが、子どもが生まれてからの父親としての夫を理解することができず、価値観の違いからいつも孤独感を抱えながら、一人で子育てをしてきました。夫への愛情は醒めてしまい、それでもSEXは維持してきました。 ただ、気持ちがないのにSEXすることが我慢できず、SEXの最中に寂しくて泣き出してしまうことが続きました。 苦しかった。。。でも夫はそんな私を理解しようとはしてくれなかったんです。 それで、どちらからともなくレスになりました。 自分で選んでそうなったことだから仕方ないけれど、自分ではなぐさめられない性欲に苦しんでいます。 このまま、放置しておいたら、いつか性欲は消えていくのでしょうか? 年齢的にも、それが「女であることを終える」ような気がして、不安で、受け入れられません。 自業自得が招いた事態だけれど、私はいつも愛している人に抱きしめていてほしいのです。 でも、夫を愛することはもうできない・・ 今の時代、セックスレスの夫婦は沢山居るといわれるけれど、私のように悩んでいる方もいるのでしょうか? 同じような想いをされている方、また、男性の方のご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。