• 締切済み

セックスレスの方

既婚35歳男性です。長い間、嫁とのSEXがありません。子育てが始まってからもう10年近く嫁とSEXしていません。こっちはオナニーしたり、たまに外で発散したりしていますが、嫁は一体どこで欲求を解消しているのでしょうか。それとも全く欲求がたまらない女なんでしょうか。オナニーをするような女でもありませんが。

みんなの回答

• sakura104
回答No.3

私もNO.1,2の方がおっしゃるように私もあなたに問題があるように感じました。質問とお礼の書き方とをみて奥様に対する愛情があまり感じられません 。 PALDIO631Sさんは奥様とのセックスレスの状態に悩み苦しんでいるのでしょうか? それとも奥様の欲求の有無に関しての疑問なのでしょうか? 子育てで忙しい奥様は余裕がなくなっていて毎日疲れていると思います。そんな奥様を「自分の子供を育ててくれてありがとう」と言う気持ちで見ていますか? PALDIO631Sさんの態度、愛情表現の仕方しだいで奥様もだんな様を男としてみるか稼いでくれるただの同居人としてみるかになっていくと思います。 また、外で発散していることは奥様にはばれていませんか?もしばれていたとしたら普通の女性でしたら嫌悪感を抱きますます子供だけに愛情を注ぐようになると思います。 事情がよくわからない推測での回答になっていますが、この機会にぜひ奥様と話あってください。 気分転換に旅行に行き、そのときにでも話すと自然かもしれませんね。

noname#85678
回答No.2

> 疑いがもてるような行動が見られないからです。 性欲の有無=オナニーの有無、と安易に考えていませんか? 最愛の方とのSEXレス・・・・原因はあなたに大きく有るような気がします。奥様と一度忌憚無く語り合う必要がありそうです。

回答No.1

女性は男性のように欲求を直に発散しなくても、上手くやっていけるケースは多くあります。オナニーはしたこともない女性もたくさんいます。 でもしていないとどうしてわかるのですか? SEXレスは双方の問題です、あなたの奥様への姿勢にも 問題があるかも知れません。

PALDIO631S
質問者

お礼

ありがとうございます。嫁がオナニーをしていないという確信はありませんが、嫁にオナニーをしている疑いがもてるような行動が見られないからです。もし、実は嫁がオナニーしているという事がわかったら、逆にかなり興奮しますが。何か探る事ができれば・・・