• ベストアンサー

キレ可愛いって

どんな人だとおもいますか? 好みの男性が どんな人がすきかときいたら きれかわいい人がいいなっていってました。 きれかわいいとは 綺麗で可愛いって意味なのですが。。 たとえば芸能人でいうとこの誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.7

「キレ可愛い」って、基本的に美人だけど仕草とか言動がチャーミングでカワイイ人の事かと思ってたんですけど・・・。 あくまでも容姿だけの事だったんですかね? 私的には「田中美佐子さん」かなあ。 最近の芸能人は(TV見ないので)分かりません^^;

nemo1985
質問者

お礼

あ!!そうかもしれませんね。電車男の中谷美紀とか・・ それって最強かもしれませんね。綺麗でしぐさがチャーミング。 いいですね♪ ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

私の中では蒼井優です。一般的に可愛いかは本当に分かれると思いますが。 にこにこしてて可愛いな、って思いますが、フラガールとか観ててため息もんの美しさでした。柴咲コウもそうです。化粧とか髪型で可愛い~綺麗をいったりきたりできる方。

nemo1985
質問者

お礼

そうですね!柴咲コウはいいですよね・・ 髪短いとかわいいし、長いと綺麗だし・・ いろいろな顔をみせてくれますよねえ。 ありがとうございました☆

回答No.5

私的には伊東美咲さん。

nemo1985
質問者

お礼

あ!!いいですよね♪綺麗で可愛くて・・ 私もすきです。 でもめぞん一刻の音無さんにはあってないとおもったりもしますがそれは関係のないことですね(笑)ありがとうございました。

  • five-kein
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.4

先に回答されている   長澤まさみ その他では   綾瀬はるか ってところでしょうか。   縁遠い女優(美人、ここでは綺麗)でありながら、 どこか素朴で身近に感じる容姿。 ってのが、私だけかもしれませんが「きれ可愛い」ですね。   余談になります。 先に答えている回答者の皆さんの「きれ可愛い」有名人を拝見して 一概には言えないと思い参考になりました。

nemo1985
質問者

お礼

そうですよね、皆さんそれぞれのもってらっしゃる価値観がやはり違いますね。 私的には きれい 中谷美紀 キレ可愛い 長谷川京子 可愛い 綾瀬はるか ってかんじなのですが・・ 綾瀬はるかはキレ可愛いですか?☆ たしかに美人でありながら可愛いといわれがちですね そんなひとはキレ可愛いなのかもしれません。 ありがとうございました。

noname#39388
noname#39388
回答No.3

エビちゃん? 顔は大人っぽくて女の子っぽい格好をしてる人。 Cancamみたいな感じがします。

nemo1985
質問者

お礼

エビちゃんは純綺麗かとおもっていました。 でもたしかそのひとエビちゃんが可愛いっていってたような・・? 個人的には、あまりエビちゃん好みじゃないんですが、 男の人は好きなのかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.2

なぁんだ、最初見たとき 「キレるけどかわいい女」の略かと思いましたよ 笑 女の私からみれば やっぱりハセキョーですかね(^u^) 限りなく美しいのに、笑顔にはかわいらしさもある。

nemo1985
質問者

お礼

キレるけど可愛い女・・(笑)まったく可愛くありませんよねそれは(笑) ハセキョー!!そうですね、私もそうおもいます!! 美人だけど顔がプクっとしてて可愛い一面もあるんですよねえ、 いいですね彼女は。ありがとうございました。

  • aero2000
  • ベストアンサー率53% (219/412)
回答No.1

長澤まさみ 石原さとみ 堀北真希 芸能人じゃないけど TBS小林麻耶アナ フジ中野美奈子アナ フジ平井理央アナ(これは可愛い だけでいいかな) エビちゃん まぁ、カワイイって言うのと大差ないとは思いますが。 きもかわいい に対抗して出てきたのかな。

nemo1985
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。 長澤まさみ、堀北真希は納得ですが、 石原さとみもきれ可愛いにはいるのだとおもって 意外でした。どちらかというと純可愛いの部類かなあ などと思っていましたので・・。 きもかわいいに対抗してでてきたんですかね(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ぶつけ合い散切れ合う」

    ★ぶつけ合い散切れ合う 「散切れ合う」の読み方は何ですか?どういう意味ですか?

  • うんこの切れを良くするにはどうすればよいでしょうか

    うんこの切れが良い人は、トイレットペーパーの使用が少なくてすむと聞きました。 自分はうんこの切れが悪く、トイレットペーパーを多量に使わないと、きれいに拭き取れません。 どうすれば、うんこの切れが良くなるでしょうか。

  • 「升切」について

    江戸時代の年貢関係の資料を見ていたところ免(年貢率)の項に「升切」とか「升切三ツ五分」などとありました。 「升切三ツ五分」とは税率35%のことのようですが、単に「升切」とだけある場合は何%のことでしょうか。 「升切」の意味と読み方も教えていただければありがたいです。

  • 「話のキレがいい。」を別の表現では・・?

    両親の友人で見合いの世話をしてくれるという、方と知り合いました。 もちろんその年配の方とざっくばらんに話せる仲というわけではありません。 どんなタイプが好みですか?と聞かれたときに 「話にキレがある人」もしくは「話のキレがいい人」という表現をしたいのですが 年配の方へは伝わりづらいような少々、軽薄なかんじを受けてもらうのはアレなので 別のしまりのある、そして「生意気」だと思われない表現があればどなたかご教示くださいませ。 ※わたしとしてこの表現は 頭がいい人というのでもなく、話が整理されていて洗練されている人というイメージなのですが。 すみません、教えてください。

  • 尿の切れ

    20代の男性です。 2カ月前から尿の切れが悪いです。 小便をした後、まだ尿道(?)に尿が入っている感じがします。 残尿感とは違って「トイレにまた行きたい」という風にはなりません。 小便後すぐに、くしゃみや激しい運動をすると微妙に尿が出ます。 改善するにはどうすればいいのでしょうか? また、下半身の強化は意味がありますか? 何か必要な栄養や尿の切り方とかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 座ってすると尿切れが悪くなりますか?

    30代男性です。 2ヶ月前くらいから、オシッコを座ってするようにしたのですが、 どうも最近、オシッコのキレが良くありません。 終わった後は、ティッシュをあてて拭くようにしているのですが、 一旦終わったと思ったのに、またダラダラと結構な量が出るのです。 これは、座ってするようになった事と因果関係はあると思いますか? また、キレを良くする改善作があれば教えて下さい。

  • 女性のみなさんへ

    女性のみなさんへ 好きな男性のタイプはどういう人ですか? 好きな男性有名人・芸能人をあげていただいても結構です。 ちなみに、私(女性)の好みは、 色白・やせ・メガネ の、オタクっぽい男性なんですけど、 私の好みって変わってますかね?

  • ストレートの”キレ”がいいとはどういう意味でしょうか?

    ストレートの”キレ”がいいとはどういう意味でしょうか? スピード・・とは違いますよねえ。 カーブのキレ・・だと曲がる角度が大きいとか予想できるのですが・・ そもそも投球時のボールの”キレ”とは何なんでしょう?分かりやすい言葉でご教示ください。

  • キレ症

    ぼく、今中学生なんですけど、 ぼくの、友達のクラスに、名前に君など付けずに、名前を言ったらすぐキレる、人がいます。 その人は、歩いてる時などに、 「うざい」 など言われているそうです。友達は 「頭おかしいから、(キレ症の人は)かなしまんやろ」 など言っているんですが、 これいじめになるんですか、みなさんの意見を聞かせてください。

  • キレの良い少年

    ブックオフで売っているようなおもしろい本を探しています。 少年主人公で頭脳戦があるのがいいです。 ↑頭のキレがいいと言う意味で。 ※探偵ものは除きます。  ありましたら教えて下さい!!!