• 締切済み

シグマリオンでエアーHって使える?

題名の通り、シグマリオンで使い放題ができる エアーHって使えますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

シグマリオン2では問題なく繋がるようです。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0110/03/air.html 初代のシグマリオンでも http://bbs.wince.ne.jp/qanda/mqbbs.cgi?MODE=MSG&NUM=28110&FILE=qand.log.288 にあるようにTDKの物で繋がるそうです。

参考URL:
http://www.pda.pos.to/tips/t_001.htm
usagiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても、複雑なんですね。。。。 参考になりました。

関連するQ&A

  • シグマリオン(3)とAir'Hの定額接続

    発表されたときからシグマリオン(3)がほしかったのですが、私の住んでいる所では@FreeDの電波が弱くて常時接続の意味がありません。ノートPCで使用しているH'inは電波良好ですので、Air'Hも大丈夫だと思うのですが、シグマリオン(2)では設定でOKという情報がありますが、どなたかシグマリオン(3)でAir'Hの接続ができたという情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いしす。

  • AIR-Hについて

    今僕はNEC(LC50H/3)のWINDOWS98-SEを使ってます。 AIR-Hのつなぎ放題でインターネットをしたいと思っているんですが何からやっていいのかさっぱり分かりません。 AIR-Hのつなぎ放題でインターネットができるようになるまでの過程を 教えていただきたいのです。 プロバイダーもたくさんあるようで、どこにしていいのか迷ってます。 インターネットは初心者で、まずどうしていいのかがわからないのでよろしくお願いします。 めちゃくちゃな文ですみません。

  • Air-Hを使ってるのですが、非常に遅くて困ってます。

    僕はAir-Hの繋ぎ放題なんですが、物凄く遅くて困ってます。 他ので、繋ぎ放題のスピード速いPCカードありませんか? ちなみに線がありませんので、PCカードがいいです。 あと、無線LANってなんですか?

  • シグマリオン2とAir-Hの接続は可能ですか?

    具体的にはSigmarion2とDDIのAir-H(AH-H401C)の接続は可能ですか?可能であれば接続方法も教えて下さい。

  • H”のままか、Air H" phoneに変えるか。。。

    去年、カメラ付きのH”が出てすぐに携帯(DOCOMO)から新規登録しました。 Air H"の方が機能はとても良かったのですが、カメラ付きが良かったので、H”にしたのですが、来月、新しいカメラ付きのAir”Hを発売すると発表がありました。 現在はパックSでメール放題に入っていて、月4800円くらいです。しかし、そのうち500円は着メロなどに使う情報料です。 Air H”だと、繋ぎ放題コースで5000円程度だと聞きました。年割を付ければ今より安くなりますし、パソコンやiモードサイトも見ることができるので、ストレスもたまらないと思います。 しかし、機種代や、機能などが、今では詳しくわからないので、すこし迷っています。 みなさまなら、どうするのか、教えていただけたら、幸いです。回答、お待ちしてます。

  • Air-H"PHONEについて

    今まで携帯とAir-Hを使っていたのですが、学割の期間が切れて料金が高くなるので、Air-H"PHONEに変えようかと思っています。 なので携帯からAir-H"PHONEに変えた方、Air-H"PHONEの便利な点、不便な点を教えて下さい。ちなみにプランは使い放題のやつです。 あと、私が検討しているのは、(色に惹かれて)J3002Vなのですが、5月に京セラから新機種が出るそうです。 やっぱり新しい機種を買っておいた方が無難ですか? それとも性能的にたいして変わらないなら高いお金出して新しいのを買うことも無いですか? もしくは性能的には新機種の方がいいけど新しいと不良がたくさんみつかるかもしれないから、今は安い方を買って時が経ったら機種変がいいですか?

  • Air H"と@FreeD迷っています。

    半年前にノートPCを購入しました。現在DIONのADSLを使用しています。 それでPCを外に持ち運んで(友達の家等)ネットをしたく モバイル型のAir H"もしくは@FreeDに換えようと思っています。 プロバイダはDIONでも可能なのでしょうか? またAir H"と@FreeDどちらがお勧めですか? (繋ぎ放題でメールもしたいです)

  • シグマリオンIIでエアーエッジで接続について

    ドコモのPHSサービスが終了してしまいます。 シグマリオンIIでエアーエッジを使って接続したいのですが、取説によるとドコモ製品しか使用できないみたいなんですが。 無理なんでしょうか?やり方しだいでできますか?

  • Air H゛ にしました。適したプロバイダを教えてください。

    いろいろ本当に迷ったあげく、モバイル用の通信環境にAir H゛の使い放題128Kを導入することにしました。ちょっと、痛たたた・・・なのですが、プロバイダ料金の安価なところ教えて下さい。128k対応でお願いします。PRIN が今のところ有望かな、と思うのですが。

  • Air H

     同じような質問があったらごめんなさい。 一応探したのですがなかったようなので質問させていただきます。 現在ノートパソコンでAir H"32Kつなぎ放題を使用しています。 そろそろ128Kにしようかな・・・・と迷っていますが、 友人が「128Kと言っても58Kくらいしかでない(宮城で使用)よ」といっています。 実際のところ、どのくらいスピードがでるものなのでしょうか? 主に東京都23区内、埼玉県で使用しようと思っています。 (昼夜関係なく)

専門家に質問してみよう