• ベストアンサー

シグマリオンIIでエアーエッジで接続について

ドコモのPHSサービスが終了してしまいます。 シグマリオンIIでエアーエッジを使って接続したいのですが、取説によるとドコモ製品しか使用できないみたいなんですが。 無理なんでしょうか?やり方しだいでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunanegi
回答No.1

フリーソフトの3PHS.LZHをダウロードし解凍後メモリーカード上からプログラムを実行すれば、認識するPHSカードがあります(ホンダエレクトロ系103Cで確認、以後のカードでは未確認、シチズン系のカード未確認です)Webで最新情報を検索してください。 作業用のPCがあれば便利です。 同じ質問をしている方が大勢いますよ、検索してね

参考URL:
http://www.tozenso.com/sigmari/column/side_sig3_n401c.html

その他の回答 (1)

• sunanegi
回答No.2

こめんなさい、SG2だったのですね、メモリスロットが無いので PCと同期をとって3PHSを実行させてから、カードを挿して認識させる方法になります。 SG1はそのままでH”カードを認識 SG3は3PHSを実行します。