• ベストアンサー

今は、何週目でしょうか?

bubu89の回答

• bubu89
回答No.1

ご懐妊おめでとうございます♪ 8月31日からの生理が最終ですよね? そうしますと、明日で6週に入るのではないでしょうか? 私は4週と2日で病院に行き「まだ何も見えない」と言われましたが、その2週間後に行った時には袋が見えましたから、早くはないと思いますよ。 赤ちゃんの袋が見えるといいですね!

saoken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週末には行きたいと思ってます。 bubu89さんも妊娠されてるのですね!! お体、大事にしてくださいね^^