• ベストアンサー

今は、何週目でしょうか?

bubu89の回答

  • bubu89
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

ご懐妊おめでとうございます♪ 8月31日からの生理が最終ですよね? そうしますと、明日で6週に入るのではないでしょうか? 私は4週と2日で病院に行き「まだ何も見えない」と言われましたが、その2週間後に行った時には袋が見えましたから、早くはないと思いますよ。 赤ちゃんの袋が見えるといいですね!

saoken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週末には行きたいと思ってます。 bubu89さんも妊娠されてるのですね!! お体、大事にしてくださいね^^

関連するQ&A

  • 今何週目か知りたいのですが

    こんにちは。今月の14日に妊娠検査薬で陽性反応がでました。最終月経は9月12日です。今何週目かはっきりわからないので教えてください。排卵日検査薬では9月27日に陽性反応がでてます。それと、いつ頃病院に行けば一番いいですか?

  • 今、何週目でしょうか?

    先日、妊娠検査薬で陽性が出たので来週には病院に行こうとは思っていますが、 妊娠が発覚した今現在は、だいだい何週目になるのでしょうか? 最終月経が10月15日、今月月経予定が12日くらいでした。 まあ、病院に行けばすぐに分かる事ですが、なんか早く知りたいなーと!(^^* 宜しくお願い致します!!

  • 受精日を教えて下さい。

    受精日を教えて下さい。 生理は不順でだいたい40周期ですが生理が無いときもあります。 基礎体温は最近たまにしか計っていませんでした。 最終月経が3月24日にありました。性交が4月23日と5月2日(朝方)にありました。基礎体温が4月23日36.04で27日36.215月8日36.61でした。5月6日に生理予定日当日からできる検査薬をし陰性7日に生理予定日1週間後からできる検査薬をし陰性でした。16日にもう一度検査薬をし陽性でした。17日に病院に行くと病院での検査薬はかなり薄く+と言えなぃ状況で胎のうも見えませんでした。子宮が反応してるとは言ってましたが。24日もう一度病院に行くと1cmほどの胎のうを確認でき妊娠5週目入ったところかなと言われました。 4月23日・5月2日どちらの可能が高いですか? 後妊娠に気付いてから毎日ではないですが下痢なんですが大丈夫ですか? 初めての妊娠で不安です。誰か教えて下さい。

  • 何週目になるのでしょうか

    7月9日から生理があり(最終月経)7月24日・25日とHをしました。8月の9日になっても生理がこなくて先日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。しかし、事情があって今は病院にはいけません。そこで、教えていただきたいのですが、現時点で妊娠何週目になるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 妊娠5週と2日

    最終月経が11月29日 生理予定日から8日過ぎて 妊娠検査でくっきり陽性反応が出ました。 最終月経からの計算で今妊娠5週2日目 12月7日、9日、10日、17日に行為があります。 1番濃厚な日にちはいつ頃でしょうか? 病院に行って聞くのが正確ですが、 久しぶりの妊娠で嬉しく, ここでの質問お許しください。

  • 検査薬の反応について

    初めて質問させていただきます。 生理周期な28日型、 最終月経開始が5月26日。 生理周期から排卵は8日。 基礎体温からだと排卵は11日。 5月26日と6月4日と9日が性交日なのですが 本日6月14日に検査薬を使用したところ、 かなりうすく陽性反応がありました。 これはいつの性交で妊娠したと考えられるのでしょうか? また、5月26日の生理は4日間程で終わりました。 回答よろしくお願いします。。

  • 妊娠検査薬でのうっすら陽性って?

    こんにちは。 先日、妊娠したのか・・・ということで質問させていただいたのですが、一度検査してみてはという回答をいただき、本日、市販の妊娠検査薬で試してみました。すると規定の時間になると、うっすらですが陽性反応が出ました。(検査薬は陽性なら+、陰性なら-と出て、陰性なら縦の線は出ないものです。)ここで・・・ 月経開始 1日目       ・      6日目  月経終わり       ・      12日目  性交       ・      23日目  排卵検査薬陽性反応       ・   (排卵期に見られるおりもの)      24日目  性交       ・      27日目  性交       ・      33日目  性交       ・      36日目  妊娠検査薬うっすら陽性反応           (月経周期34日から50日) これが先月から今月にかけての様子なのですが、(残念ながら一番大事な基礎体温は計っていません。)検査薬の反応が薄いということは、まだ検査する時期が早いからなのでしょうか?説明書には医師に相談するか、後日再検査するとあります。(1週間後にもう一度します。) 何が心配なのかと言うと、以前同じようにうっすらと陽性反応が出て、病院に行くと妊娠が認められました。しかし、その子は育つことなく流産してしまいました。一人目のときはくっきりと陽性反応が出て、無事に産むことができました。ですから、うっすらではまた・・・と考えてしまい不安になります。 どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますか? それと、私自身では受精したのは24日目のときではないかと思うのですが、それはどうでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 最終生理は4月9日でした。だいたい31日周期なので次の予定日は5月9日頃だったのですが、生理が遅れたまま5月14日に仲良ししました。 (それ以前には性交事態ありませんでした) 予定日からすればすでに3週間以上生理がきていないので昨日検査薬をしたところ結果は陽性。 すぐに産科へ受診にいきましたが、尿検査では妊娠が確認されるものの、エコーでは胎のうが確認できませんでした。 先生には最終月経の日にちだけしか伝えておらず、最終月経からの計算だとすでに7週に入ってるから確認できないのはおかしいといわれました。 しかし、その頃に妊娠するような行為がないので、陽性反応がでたのは5月14日の可能性しかないと思うのですが… もしもそうだとすれば今は4週位だと思います。 先生に受精の可能性がある日をきちんと伝えれば良かったんですけど。. 生理が遅れている最中での性交で妊娠することもあるのでしょうか? 只今性交から約3週間ですが体温が37,1℃。 胸のはりが続いています。 確かに陽性反応がでているのに赤ちゃんが確認できず不安に感じています(泣)

  • 陽性がでましたが

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 妊娠を希望していて、昨日チェックワンファーストで陽性反応がでました。 今上の子を授乳中なのもあり、先月は生理がありませんでした。 最終月経は11月22日から7日間でした。 生理周期は35日~37日なので、年末年始にかけて生理がくるかな?と 思いましたがきませんでした。 10月に無排卵月経があったので、先月は排卵しなかったのだなぁと思っています。(一応生理予定日頃に妊娠検査薬を試したのですが陰性) 12月29日深夜と1月3日深夜に仲良くしました。 排卵日から2週間後に生理になると言われているので、なんとなく最終性交から2週間後の昨日に検査し、陽性がでました。 陽性が出て嬉しいのですが、排卵日がいつか不明のこの場合はいつ頃病院へ行っていいのか判断しかねています。 早い時期に行っても何も見えないだろうし、出来れば初診で心拍確認が希望です。 なので、6週くらいに行きたいと思っているのですが、性交から考えて1ヵ月後くらいが妥当でしょうか? ちなみに昨日はチェックワンファーストで陽性・今日はPチェックで陽性でした。 前回妊娠した時は生理予定日前でも反応が出たので、今回はいつが生理予定日なのか分からなくて今何週目なのか分からず悩んでいます。 病院へ行かない限り何も分からないのは承知なんですが・・・ ちなみに基礎体温は子供が夜中や朝方何度も起きるので、測れていません。

  • 妊娠周期

    いつもお世話になってますm(_ _)m 妊娠を希望してます。 妊娠周期の数え方がイマイチ分からないもので書かせて頂きました(-"-;) 最終月経から数えるという事は分かったんですが…私は周期がバラバラです(-"-;) 周期は30~45日周期です。 基礎体温・排卵日検査薬・オリモノの状態を見てます。 排卵日検査薬は6/3に陽性反応が出ました。 先月の月経は5/18~24まで。 今日まで高温期です。 気になって…フライングを今日したところ、クリアブルー&ドゥテストとも陽性反応が出ました。 妊娠は4周目で確認できると聞いたんですが、私の場合は周期が安定してないので来週に病院へ行っても確認できるでしょうか? またフライングの状態で陽性なので…いつ生理がくるか心配です(-"-;) 大変申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けたらとm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう