• ベストアンサー

自分のサイトへリンクしているサイトを調べるには・・・

自分のサイトへリンクしているサイトを調べるにはどうしたらいいでしょうか? どなたか詳しい方いらしたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.2

検索エンジンで、自分のURL/ドメインを入力するか linkdomain:●●●/ link:http:●●●/ 検索エンジンに登録されてればの話ですが。。。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.1

使用しているサーバーが提供しているアクセス解析を使用するか、CGIを組んでリファラーを調べればある程度わかります。 人によってはリファラーを改竄しているので100%信用できませんが…