• ベストアンサー

富士通のパソコン・リカバリCD

ネットオークションで中古のパソコンを買おうと思っています。 今使用しているFMV-NB10Aのものの画面の大きさが違うFMV-NB10ARというのを購入予定です。 しかしこちらにはリカバリCDがついていないとのこと。 FMV-NB10AのもののリカバリCDが使えるでしょうか?

noname#66277
noname#66277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.2

使えるかも知れないし使えないかも知れない。  が、使ってはいけない。富士通さんに怒られちゃいます。  フリーなOSを入れるか、WindowsのCDを買ってくるか、富士通さんからリカバリCDが買えるようならそれを買うと良いでしょう。

その他の回答 (1)

• kentacya
回答No.1

技術的にはできるかもしれませんが、ライセンス上疑問があります。 購入後、リカバリーCDの購入をお勧めしまする