• ベストアンサー

スーパーマンの能力について

urikku24の回答

• ベストアンサー
  • urikku24
回答No.1

こんにちは。 スーパーマンパーフェクトガイドによると Xレイビジョン・・・要するに透視能力、ただし鉛は無理。 ヒートビジョン・・・眼から出す破壊光線。強度の調節可。 スーパーブレス・・・冷たい息、こちらも調節可。 映画に出てる分にはこれくらいでしょうか? 原作のコミックでは他にも能力があったみたいですね。

jedi2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! その他の能力も気になりますー。まだあるんですねぇ。