• 締切済み

英和辞典

英和辞典で単語の意味は書いてありますが、読み方・意味が書いてある辞典は無いのでしょうか?ご存知の方販売元を教えてください。英字新聞が読めれば良いのですが、^^

• 英語

みんなの回答

• mtunyc
回答No.1

「単語の意味は書いてあるけど、読み方・意味が書いてある辞典はない」 というのはどういうことでしょうか?今一度具体的な表現でお願いします。

mori1000rx
質問者

補足

^^すいません、自分でも分からないですね^^ 単語の意味と発音でした。宜しくお願いします。