• ベストアンサー

エクセルのオートコンプリート

ebinamoriの回答

• ebinamori
回答No.1

オートコンプリートで補完したい単語や数字が他の列に しかなく入力しようとしている列にないのでは? それか似たような単語や数字があるためオートコンプリートがでないのかも。 (「あい」、「あう」がある列で「あ」を入力してもオートコンプリートは出てこない)

nininjp
質問者

補足

早速ご回答いただきありがとうございます。 似たような単語があるとしても途中まで入力すれば自動で出るはずですよね。 それもできない状況です。 また、ずっと上のほうにあるセルの語は自動で出ます。 すぐ上にある語が自動で出ないようです。