• 締切済み

トヨペットの佐藤浩市の隣の女性は誰?

近所にトヨペットがあり、佐藤浩市が写ってるのぼり(?)が 掲げられています。佐藤浩市と女性が一緒に写ってるのですが その女性(女優?)は誰なのか知りたいです。 大好きなCMだったマークXの女の人かな?とも思ったのですが どうも違うみたい。CMのワンシーンのようにも見えるのですが そんなCMは見たことないし・・・。もしCMがあるのなら見てみたい。 くだらない事ですが気になっています。ご存知の方いたら ぜひ教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.1

のぼりはみたことないですが、 井上訓子さんじゃないんですか? http://y-mag.yomiuri.co.jp/yw/cm_bizyo.htm