• ベストアンサー

ATOK2006の変換訂取消し後のカーソル位置について

例えば、「大阪駅」と入力しようと思い、「おおさかえき」と入力し、変換キーを押します。 そこでバックスペースを押すと変換を中止し、今度は下線の入った「おおさかえき」に戻ります。 (問題はここからです) そのときのカーソルが「おおさか」と「えき」の間に行くのが、私としては不便だと感じ、質問させていただきました。 「おおさかえき」の一番最後に来てほしいのです。 もし、御存知の方があれば、是非よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wflower
回答No.1

私の環境では起こりません。プロパティが「標準設定」以外になっていませんか。例えば、「MS-IME設定」とか

brazil33
質問者

お礼

「MS-IME設定」になっていました。 wflowerさん、脱帽です。ありがとうございました。