• ベストアンサー

為替レートの過去データについて

よくある質問のようで恐縮ですが、私の検索方法が悪いのか過去質問から内容が一致したものが見つからなかったので、ご質問させていただきます。 過去の為替レートで、以下の条件をすべて満たすデータをダウンロードできるサイトはないでしょうか? ひとつのサイトで条件を満たせなかったら、複数サイトでもよいです。また、一部の条件だけを満たすサイトでもよいです。できるだけ多くの情報をお聞かせいただけたら幸いです。 (1)データ形式はCSVファイル。 (2)始値・高値・安値・終値がすべてのデータがそろったもの。終値だけならば結構あるのですが、すべてとなるとメジャー通貨のクロス円くらいしか見つかりません。 (3)USD,EUR,GBP,CHF,CAD,AUD,NZD,JPYが絡むすべての(できるだけ多くの)組み合わせ。もしあれば、その他のマイナー通貨とJPY,USDなどの組み合わせも。 (4)できたら、3年以上のデータがそろったもの。なければ、短い期間のデータでもとにかくほしい。 (5)常に最新のレートが追加・UpDateされているもの。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hbafe88
回答No.1

参考になれば幸いですが。 http://www.federalreserve.gov/releases/H10/hist/

参考URL:
http://www.federalreserve.gov/releases/H10/hist/
Stefanie
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり長い期間の検索が可能ですね。 高値、安値なども検索できるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• count0
回答No.2

英語ですが、どうでしょう?

参考URL:
http://fx.sauder.ubc.ca/data.html
Stefanie
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは便利に使えそうですね。 英語のスキルが低いせいか良くわからなかったのですが、 高値、安値なども検索できるのでしょうか?