• 締切済み

実際に試してみた方教えてください

16歳の現役女子高生です。太っているのが昔からの悩みです。 ちなみに156cmで55kgという悲惨な体型・・・^^; 先日、付き合っている彼の体重が49kgであることを知りました。 それにショックを受け、何としてもやせなければ・・・と思い、 何かいい方法はないものかと検索してみたところ こんなサイトが見つかりました。 http://yase-yase.com/ 本当に、太っている人の目線に立っていて、 読んでいるうちに涙が出てきました。 これはすごく信頼できるんじゃないか!と素直に思ったのですが 私のような高校生が簡単に払えるような金額ではありません。 今まで高価なダイエット食品などを試してことごとく 失敗してきましたし、 やはり本当に信用していいものかどうか不安です。 実際にこのマニュアルを使って ダイエットに成功された方いらっしゃいますか? これは安全なのでしょうか・・・? 本当に困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mokomuku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私もサイトを見て共感してしまい、私は購入しました。 1ヶ月たちますが、今3キロ減です。 内容的にはすごくいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ground
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

経験論です。2時間のウォーキングと夕食後に間食は一切しないこと。それだけで、痩せると思います。 まず、2時間のウォーキングは、雨の日も風の日も休まずに実施して下さい。自然に左右されないで下さい。ただ、はじめから2時間も歩ける人はいないと思うので体力と相談して少しずつ増やしていって下さい。健康を害さないようにしてください。 夕食後、間食をしないとは、コウダクミさんが行っていたのと一緒です。お腹が空いたら、水を飲んで下さい。 寝る前の間食は、絶対に止めて下さい。 運動をしてもそれをしたら、徒労に終わります。 ちなみに、私は、5月からウォーキングを行っています10kg痩せました。 最近までつい寝る前に御菓子をつまんでいましたが、落ちなくなりました。間食も止めまたら、以前よりも速いペースで体重は落ちています。 継続は、力なりです。とりあえず3ヶ月試してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

まあ、止めたほうが良いでしょうね。 昔から、この手の商法はあるんですよ。(・_・;) >高価なダイエット食品などを試してことごとく失敗してきましたし、 ⇒世の中はそんなに甘くないって事です。 全て努力と運が必要です。 痩せるだけなら、完全水断食をすれば、毎日1キロ程度減りますが、それは水分と筋肉が減るので、リバウンド体質になります。 書いてある情報程度の体重なら、毎日散歩をなるべく長くするだけで痩せます。 ほかには検索サイトで「真向法」を検索してみてみて下さい。アドレスを以前は書いていましたが、関係者とでも思うのか、 多分ダイエットなどの商売人等のチクル連中がいるので削除されるので・・・・専門家の目からみて、写真付で無料で出来ますし、簡単なポーズを4つだけする、良い方法なんでしっかり読めば削除対象ではないはずだが。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

156cmで55kgなら、決して痩せてはいませんが、悲惨というほど太っているわけではないのでは? あなたが書かれたURLの名前で少し検索をかけてみましたが、広告しかヒットしませんでした。 ネット全盛の昨今ですから、あの記事の内容通りの評判なら、個人のブログなどが沢山ヒットすると思うのですが。 ところで「肥満外来」をご存知ですか?れっきとした病院です。 少なくともそれなりの信頼もあり、ぼったくりもないと思います。 金銭面、心理面共に心配なら、そちらの方がいいと思います。 参考URLは、この言葉で検索をかけて真っ先にヒットしたサイトです。 まずは自分の身体を知って下さい。 体重の絶対値だけ減ればいいのですか? 筋肉なしの脂肪だけの肉体、骨がスカスカでも? 何kgまで落としたいと思いますか? 医学的な自分の適正体重は知っていますか? 適正体重と希望体重はほぼ同じくらいですか? 太っているのには絶対に原因があります。 その原因さえ取り除けば、痩せる理屈になります。 ダイエット食品はたくさん出ていますが、そのダイエット食品をとり続けることによって体重を維持しているのですから、やめてしまえば当然リバウンドすることになります。 一生、それを食べ続けていくのでしたら構いませんが。 体重の数値だけを追い求めるのはやめましょう。 彼氏さんは、体重55kgのあなたを好きになったのです。

参考URL:
http://www.mri.il24.net/gairai.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sevenmild
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

なんかよくある広告だよね。 試したことないからなんともいえないけど、普通に無理にならない程度に食事制限して、運動したほうがよさそう・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷います・・・。

    うちの家系はいわゆる、肥満家系です。 私も小学生の頃から太っていて、体も顔もパンパンでした。 (体重60kgくらいあった気が…) 修学旅行をひかえた中学3年生の頃に「痩せたい」と真剣に悩み始め、 間食を止めて何とか「ぷっくり体型」まで体重を落とすことに成功しました。 今は新学期から高校3年生で、身長156.5cm、体重54kgです。 母や「それくらいが丁度良いんだよ」と言っていますが、 私的には40kg台はいかなくとも50kgまで落としたいと思っています。 そこで、昨日思い切ってマイクロダイエットと同じようなダイエット食品を注文しました。ですが、ネット上で「成長期のダイエットは様々な病気を呼ぶ」という記事をたくさん見つけ、迷いを感じています。 将来骨粗鬆症にでもなったらどうしよう? だけどあと少しで良いから痩せたい…って。 親戚のお姉さんは「20歳を過ぎると、自然と顔も体もスッキリしてくるから大丈夫だよ。」と言っていましたが、本当なのでしょうか? もし本当なら、ダイエット食品はまだ我慢しようと思っています。 今ならキャンセルできるかもしれないし…。 どなたか回答&アドバイス宜しくお願いします。。

  • 男性の方は「体型」って実際どれ位重視していますか?

    私の友人に顔が整っている女の子が1人います。 彼女は身長が160cmちょっと、体重は56kg~57kgを行き来していて、 見た感じも細いなーとか痩せているなーと言う印象はありません。 少し太めかな?というのが正直なところで、顔はもちろん前述のとおり可愛いです。 彼女よりもスタイルが良い子や細い子は周りに沢山いるのですが、 その中でも彼女が群を抜いて人気なのではないかと思います。 本人は「太めだから本当に嫌だ」と体型のことを気にしていますが、彼女を見ていると 異性の目を気にしてのダイエットってもしかしたらあまり意味がないのか?と思ってしまいます。 (↑恥ずかしながら今の自分がそんな感じなので) 彼女のカレは 「体型で言えば細い方が好きだけど、顔が可愛いって方が見た目における重要度は高い。 太めでも気にならなくなる。」と言っていました。 そんなものなのでしょうか? 標準よりも可愛いかったり綺麗な顔だと、 男性にとってその女性が“太め”であることは問題にならないのでしょうか?

  • 体型をカバーするには

    154cm42kgです。 ダイエットをしていますが、なかなか痩せません。 ダイエットではどうしようもないので、服装でカバーしようと思うのですが、この体型を細く見せる痩せてるようにみせるにはどのような格好をすればいいですか!? 骨格が太いからか華奢になりません(涙) 何を着ても似合わず、太って見えます。 このような体型をカバーしてスタイル良く見えるようにしるにはどのような服が合いますか?!

  • ダイエットで1週間に5kg落とせるのか

    雑誌の後ろの広告欄には1ヵ月で10kg痩せるとか言うダイエットサプリ。 ネットで検索しても絶対に痩せるとかいうダイエットのマニュアル。 この投稿記事を読んでいる方のPC画面にはgooのスポンサーサイトでダイエット関係のサイトへのリンクがあると思います。 薬は信じられないと友達がいっていたので買ったことはありませんし、 1ヵ月で10kg痩せるとかどうなの… みたいな疑問もいくつもあります。 ネットに存在するマニュアルのようなものは、果たして本当に1週間で5kg落とせたりするのでしょうか。 内容にもよると思いますが、もしそんなに簡単に痩せられるのならば、どうして公の人たちが知らない(これは結論は簡単に分かりますが)のでしょうか。 もし1週間で5kg落とすことが可能なのならば、いったいどのようなことをすればよいのでしょうか。 また、ネットでマニュアルなどを購入したことのある人はそれが安全なも(世の中には悪い人がいっぱいいるので、悪徳商法とか)のか教えてください!

  • ○顔やせ○下っ腹やせ○

    あたしは身長154cmで体重53.5kgと,ぽっちゃり体型です;; そこで何度かダイエットをして成功も時々したんですが顔と下っ腹だけは痩せません。。 顔は本当にぷっくりしててお肉がたくさんついてます(´^`;) お腹は風船が入ってるみたいに膨らんでいて随分前から悩んでます。あたしは高校生なのですが,まるで中年太りの様な太り方です。 この2つの部分どちらかでも全然イイのでオススメのダイエット法を教えてください。お願いします!!!

  • こんにちは、高校1年生の女子です。

    こんにちは、高校1年生の女子です。 中学生のころに、過激なダイエットをして約30kg落とすことに成功しました。 しかし、そのせいか皮が余ってしまいました…。 腕などはまだマシなのですが、お腹と太ももの付け根辺りが特に悲惨なことになっています…。 自分でお金も貯めていますが、脂肪吸引などの手術となると、桁違いのお金が要りそうできっとできませんよね…。 本当に困ってます…どうすればいいのか分かりません…誰か助けてください…><。

  • 7月からダイエットを始めて6kg減らす事ができました。

    7月からダイエットを始めて6kg減らす事ができました。 身長164cm、現在54kgです。目標体重は50kg、というわけであと4kg!なのですがそれがなかなか減りません。 理由としては正直、気持ちがゆるんでいるからだと思います。だいたい標準に見える体型になったからまぁいいか…というような気持ちで。 そこで、ダイエット成功者のみなさんにお聞きしたいのですが、モチベーションを保つ&上げるためにどんなことをしましたか? 些細なことやみんなに当てはまらないことでもいいので教えて下さい。 オススメのダイエット方法がある方はおまけで書いてくれるとうれしいです。 回答お待ちしてます!

  • 大幅なダイエットに見事成功された方!

    ぜひ、どのような方法で、どれくらいの期間で、 体重が何kgから何kgまで減らされたのか教えて下さい。 体験談や、気持ちの変化、苦労したこと、これからダイエットをしようとする人への(私ですけど)メッセージなども教えて欲しいです。 そして維持する方法はなんでしょう? 何を目標にがんばりましたか? 私はなかなかうまくいかないので、成功された方は 本当に、すごいですよね!尊敬します。

  • 【復縁マニュアル】について

    ネットで検索すると出てくる 【復縁マニュアル】なるものは本当に信頼できるものなのでしょうか? 広告ページには当然のことながら、成功者の声など良いことしか書いてありません。 また、成功しなった場合は全額返金などと唄っている点も怪しくてしょうがありません。 実は私、現在別れた彼女との復縁を望んでいまして(結構絶望的な状況)周囲からはただ忘れろと言われ、藁にもすがりたい思いなんです。 復縁業者に頼もうにもあまりに高額で踏み切れず、良い方法が全く見つかりません。 ネットで口コミを探しても悪い噂ひとつ見つからなかったので、誰か詳しい方いたら教えてください! また、本当に信用できるならば、どの業者のマニュアルがおススメかも教えていただけると助かります。

  • 何故か絶対に痩せないんですけど・・・・。(ノ_<。)

    学生時代からダイエットにとり憑かれていますが、一向に痩せる気配がありません。 通販のダイエット食品やグッズ、運動、とにかく良いと言うモノは全部試しましたが、絶対に痩せないんです。 あと、非常に筋肉がつき易い体質らしく、毎日歩く事を心掛けた結果、女子プロ体型になってしまいました。(ノTДT) 身長158cm体重56kgってかな~り立派な体型だと思うんですが、私は一体どうしたらいいのでしょうか・・・。