• ベストアンサー

カットフルーツの作り方。

ちょっと、カテゴリーが違うのですみませんが。 スーパーの青果部に勤めていて、カットフルーツを作るようになりました。 今、ネットで、仕事の参考になるカットフルーツの見本を探しているのですが、どこかいいサイトはないでしょうか。 カットフルーツと言っても、パーティで使うような、大きなものではなく、スーパーの冷ケースに入っているような、パックに収まる程度の大きさのものです。 ご存知の方、お願いします。

noname#21698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinjing
回答No.2

さっきの回答を見直してみて、ちょっと参考にならないかもと思い直しました。お詫びにもう少し調べました。すこしでも参考になれば・・・。 グレープフルーツ http://hanapagu.ifdef.jp/grapeflu.html パインhttp://www.churashima.net/gourmet/cooking/tropical/pain.html

質問者

お礼

重ねがさね、ありがとうございます。 これは、すぐ使えそうですよね。

その他の回答 (1)

• jinjing
回答No.1

過去、質問No.1380348に果物の切り方の質問があったみたいです。 よさそうな回答もあるようです。 下URLでとびます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1380348
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。