• ベストアンサー

シベリウスピアノ作品全集

シベリウスピアノ作品全集のCDを探しています。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.1

全て外盤ですが、タヴァッシェルナ、セルバディ、ヘイノネンが出しているようです。ヘイノネンについては下記URLにあります。 http://members.jcom.home.ne.jp/tapiola/sibelius/fin80776.htm

pimik
質問者

お礼

助かりました☆ ありがとうございました。