• ベストアンサー

OKweb最近サイトが重くないですか?

OKweb最近サイトの表示が遅く IEブラウザーがしばらく固まってます。 重くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.7

私も最近になって重いと感じています。でも、自分のPCも最近トラブルが起こったことがあるので、そのせいかとも思っていたのですが、多くの人が重いと言っているので少し安心しました。

その他の回答 (7)

• ifuurin
回答No.8

これから先が本格的に重くなるのかも。    質問:「答えてねっと」運用停止で困っています  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2403614

参考URL:
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=140193&lindID=1
回答No.6

サーバの負荷についてはあまり気にならないのですが、新規回答の通知メールが遅くて話になりません。ヘタすると10日以上たってから来たり。システムの信頼性に難アリです。

• timeup
回答No.5

凄い重いですね。  海外からアクセスしているからだと思っていましたが、一時帰国で国内から使っても同じなので、Sleipnir(タグブラウザーの一種)を使ってほかと切り替えています。

• t78abyrf9c
回答No.4

本家OKWaveは重くなる確率が高いと感じてます。 デザインがシンプルな提携サイトを利用すれば、多少軽くなると実感してます。 http://kikitai.teacup.com/index.php3

• llalpple
回答No.3

重い、ひと寝入り出来るほどだ.....  

• Nigun
回答No.2

まれに重く感じることがあります。 他のサイト(yahooとか)は普通に見えているので、サーバーに負荷が掛かっているんだと諦めて、また後で接続します。

noname#42055
noname#42055
回答No.1

1回目のコミュニティ-を開くときは特に重く感じます。2回目以降も少しおもいですが慣れてきます。