-PR-
締切済み

最近OKWEBのページがうまく表示されない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72266
  • 閲覧数52
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

最近OKWEBのページがうまく表示されません
というのはお礼や補足をかいてOKをおしてもう一度確認の画面に行くはずなのですがそこ画面が真っ白なままなのです。何回かやってはじめてたどり着ける場合が多いです

これは私のつないでいるインターネットが悪いのでしょうか?それともOKWEBが込んでるからなのでしょうか?IEをバージョン6に変えたからなのでしょうか?

ほかに同じ症状を経験されたかたがいらっしゃいましたら教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

毎日200通近い OSHIETE メールが来ますので、かなりのデータベースが出来上がっちゃってます。
ある程度カテゴリ分けしてフォルダ振り分けしてますが、それでも1万通近いメールが入っていると、表示フォルダを切り替えるのにだいぶ時間がかかると言うことです。
補足コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

ご存じとはおもいますが一日に1度だけ質問の一覧を書いてるメールを送ってもらうことができます。ぼくも最近はそれにしました。でもやっぱりしんどいのでいまはEmailをおくらないにしました。
投稿日時 - 2001-05-07 02:20:28


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うちでも同じですよ。
うちはマックです。
ISDNからADSLに換えても症状は変わっていませんのでやはり最近色々なところで紹介されたためにOKWebの利用者が増えて重たくなっているのだと思います。
出来れば改善して欲しいですね。
補足コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

同じ症状でよかったです
今さっきIEを再インストールし直しましたがかわりませんでした。今こうやって補足をうっていますがこれを投稿できるようになるにはまた何度もOKをおしてまた戻ってOKをおしてと繰り返さないといけないと考えると少しつらいです。

じゃあモデム回線の人とかはかなりしんどいのではないかとおもいます
投稿日時 - 2001-05-06 16:36:10
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私もつい最近、あまりにもひどいので管理者宛にメールしたばかりです。
まぁGW中でお休みなんでしょうけど、ちょっとイライラするときありますよね。
うちもADSLなので、他のサイトとの比較しちゃうと惨憺たる状態です。
データベースも巨大になってきた事でしょうし、根本的な改善が必要なんじゃないかと思いますね。

#うちのメーラーもそろそろ悲鳴上げ始めてます。(^^;
補足コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

下のかたの補足をかいて投稿するのに10回OKをおしたりもどったりしました

一番怖いのは何度も同じ質問を投稿してしまうんじゃないかなーということです。

おなじ境遇の方がいらっしゃってよかったです。

一つ質問があるのですがメーラーも悲鳴をあげているというのはどういう意味ですか?どうしてブラウザーじゃなくてメーラーなのですか?
投稿日時 - 2001-05-06 16:39:27
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

当然知ってますけど、それやると逆に辛いでしょ。
一覧で200並んでるよりも、200通のメールのほうが扱いやすいですから。
私には全然負荷は無いので。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ