• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWebの表示が最近、異常に遅くなりましたが

自宅と会社のパソコンで同様の結果なのですが、ここ数週間、OKWebが異常に遅いのです。 たまらず、もう一つIEを立ち上げて、「おしえてgoo」を開くと通常どおり表示されます。(それでもOKWebはまだ前の画面のまま!) しかしOKWebの会員なのでgooからは投稿できません。 困っています。どうしてでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

多分コレ(参考URL参照)のせいで閲覧者が増えているのだと思います。

参考URL:
http://okweb.jp/info.php3?view=info#20050420

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このサービスは「教えてgoo」ではやってないようですね。 なるほどそうかもしれません。 もしそうだとしたら、OKWebには対策をとっていただきたいものです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://service.okweb.jp/community/event/kontsuma.html ↑これのせいでアクセス急増らしいですよ。

参考URL:
http://service.okweb.jp/community/event/kontsuma.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます。 今も、回答があったことを「教えてgoo」で確認してからOKWebを開きました。(笑) でもそのせいなら「教えてgoo」も同じように遅くなるはずではないでしょうか?