• ベストアンサー

ノッキング?

tamatokuroの回答

回答No.4

小さくカリカリというのがノッキングです。 ピッチングはまた別の意味です。 下記URLを参照して下さい。 例えば交差点などで1速で走るべき所を2速のまま走っていて 車全体が前後にゆれるエンスト寸前のあれは何と言うのでしょうか は分かりませんでした。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~funa/kougi/Knock.html  http://www.e-net.or.jp/user/n-baba/F1/F1DIC/PITCHING.HTM
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピッチングは違う意味でしたか・・・ そうですか、回答ありがとうございました。m(__)m