• 締切済み
  • 困ってます

参考書について

大学の二回生で、機械工学科です。 流体力学の参考書でわかりやすい本はないでしょうか? 教授が参考書なしで授業するため、やはり話とノートだけではどうしてもついていくことができません。 それほどくわしくなくてもよいので、わかりやすく書かれている参考書があれば教えてください。(図などを多様していればよりわかりやすいです

みんなの回答

• 回答No.1

わかりやすい本かぁ. 人それぞれ違うからなぁ. 俺が流体を初めてやったときにわかりやすいなぁと思ったのは, 流体の力学 安藤常世 培風館 だったよ. けどやっぱ自分で探すのが一番いいよ.大学の図書館とかでさ.