• ベストアンサー

初歩的過ぎですが、WORD内でのターゲットリンクはどうしたら出来ますか?

現在WORDで文章を書いているのですが、その文章内でターゲットに対してのリンクを貼りたいと思っています。 例えば1~100ページあった場合に、1ページ目でケーキの作り方は14ページからというリンクをクリックすることで、14ページに飛ばしてあげたいのです。 色々設定をしてみるのですが、1ページ目に戻ってしまします。 詳細な方法をご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 色々設定をしてみるのですが、1ページ目に戻ってしまいます。 どのような設定をされたのかわかりませんが、次のように設定してうまく いかないのですか? 1)まず、14ページのターゲット部分の先頭文字の前の文字間をクリックして  ブックマークを挿入しておく。   ・[挿入]-[ブックマーク] 2)1ページ目で「ケーキの作り方」か「14ページ」を選択して、ドキュメン  ト内へのハイパーリンクを設定し、リンク先にブックマークを指定する。   ・[挿入]-[ハイパーリンク]

yuyukina
質問者

お礼

有難う御座いました。 無事に設定が出来ました!