• 締切済み

森昌子さんの肌

森昌子さんを最近さんまのトーク番組で見ました。 森さんてダレ?てカンジで全く興味なかったのですが、あまりの肌のきれいさに衝撃を受けました。 もともと肌がきれい、てゆうのもあるんでしょうけど50前後の年でたるみとか乾燥がほとんどないですよね? 整形したような跡もないし、どんなスキンケアをしてるのか非常に気になります!! どんなスキンケアやエステなどをされてるのか、少しでもご存知の方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

美容整形は日進月歩ですし、外側からだけやるものでもないですから、費用無制限ならいくらでもありますよ。  60過ぎで異常に綺麗な人もいますね。(^_^;) ある程度の費用でなら、日本なら「加齢」が入ったクリニックなどを検索すれば相談を受けてくれるでしょう。 海外なら上記様にもっとすごいのが沢山あります。 

fukuneko18
質問者

補足

回答ありがとうございます! 以前CoQ10のサプリを飲みましたが全然効果ありませんでした。飲むもの、て効かないのかな?と思ってます。 数万円のものなら効くのでしょうか… 60歳で妙に若い人は不自然な肌のハリとかがあって美容整形してるのがまるわかりですけど、森さんはそういうものが全くないように見えたので質問してみました。 外からの整形をしているのか気になります…。