• ベストアンサー

妊娠初期?

今日か明日あたりが生理予定日で検査薬で陽性 がでました!でも生理前のような腰の痛みが少し あります。一人目の時はそんな症状はなかった のでこんな初期に腰が痛いことってありますか? 下腹部痛はありません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qoo200536
回答No.2

私もすすごく腰痛ありました。もともと仕事柄腰痛もちでしたが特に生理前はひどかったので妊娠とあまり差がなかったのですが、結構腰痛って初期にあるみたいですよ

sachikodesu
質問者

お礼

妊娠初期には、よくあることなのですね。安心しました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

腰は痛かったです。 生理が来る前と同じ腰痛でしたので妊娠したか区別つかなかったです。 妊娠出来て良かったですね。

sachikodesu
質問者

お礼

生理前と同じ痛さなのでほんとにわかりませんよね。 けど陽性だったので妊娠ですよね。回答ありがとうございました。

• ji-tan
回答No.1

腰の痛みはありませんでしたが、私は生理予定日前に 検査薬で陽性が出ました。 検査薬で陽性ならば、妊娠でしょう。

sachikodesu
質問者

お礼

そうですか、腰が痛くならない場合のあるのですね。 症状は人それぞれですよね。回答ありがとうございました