• ベストアンサー

大至急回答願います。

lesson99の回答

• lesson99
回答No.5

まさかとは思いますが念のため確認を。 「スパイウェアガイド」とヤマダ電機のサイトで提供されている「X-Cleaner」のスパイウェアスキャン・駆除サービスを使いましたか? このスキャンで、バスターユーザーのPCで、バスターのアップデートプログラム[pcclient]を検出して削除したためにバスターのアップデートが不能になる事例が起きています。 http://okwave.jp/qa2411845.html OKWave スパイウェアが 覚えがあれば修正モジュールをダウンロードしてください。

WATERMAN43
質問者

お礼

大変お騒がせしました。 勉強になりました。 この事例も知りませんでした。 ありがとうございました。