• ベストアンサー

日帰りツーリング

都内に住む大学生です。 11月の頭に、バイト先の店長とツーリングに行くことになりました。 片道100kmぐらいで、お勧めのスポットはありませんか?できれば温泉がある場所がいいです。 ツーリングは初めてなのですが、なぜか計画を一任されてしまいました。 ちなみに私が乗っているのはスズキのST250で、店長のは250のアメリカン(←名前忘れました)です。 皆様からのアドバイスをお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.2

三崎(三浦半島)あたりはいかがですか? 三崎でマグロを食べて、温泉に入ってなんて感じです。 三浦市にも日帰り入浴のできる施設はあるようです。

参考URL:
http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/kanagawa/kanagawa.htm
noritamamo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URL見ました。神奈川にも結構温泉あるんですね! 検討してみます。

その他の回答 (4)

• FJR888
回答No.5

東なら銚子まで行って魚を食し、九十九里を下って温泉の後帰宅。  西なら富士山をぐるっと一周回って温泉    南なら伊豆半島 西湘バイパス経由で伊豆スカ  北なら那須。帰りに宇都宮で餃子。  あるいはもてぎサーキット(ミュージアムなど結構楽しめます)。  私ならこの辺でしょうか。    

noritamamo
質問者

お礼

具体例を挙げていただき参考になりました。 回答有難うございました。

回答No.4

千葉県なんか海が近くて冬でも暖かいのでお勧めです。 実はけっこう温泉もあります。マイナーなので人もいません。

参考URL:
http://www.jalan.net/onsen/KEN_120000.html
noritamamo
質問者

お礼

千葉はけっこう盲点でした。 候補に入れて相談してみようと思います。 回答有難うございました。

• hutago
回答No.3

都内から片道100キロと言うと南では富士山、甲府盆地 北なら日光、那須塩原あたりまで入りそうです。 どれも有名な観光スポットで温泉も豊富にありますしガイドブックなども豊富です。 高速を使って途中の移動時間をはしょることもできます。

noritamamo
質問者

お礼

片道100kmでも色々行ける場所があって迷いますね。 回答有難う有難うございます。

• garouz
回答No.1

もう少しこまかく出発地点を絞ってはどうですか? 都内も広いので….

noritamamo
質問者

補足

申し訳ありません。大体、中央環状線で王子からか、5号線の池袋辺りから行こうかなと思ってました。