• 締切済み

測量用赤白ポールを大阪市内で買いたい。

測量で良く使ってる長さ2mの木製紅白ポールを購入したいのですが、どこで売っているのか教えてください。大阪市内のできれば西区周辺にないでしょうか?

みんなの回答

• KGS
回答No.3

NO.1ですが、区役所の建設課あるいは土木課で聞けば確実にわかります。 HPを開設していない業者もたくさんありますので・・

• times3
回答No.2

コーナンにありますよ。 http://www.hc-kohnan.com/ Proショップだと確実です。 西区は両方無いみたいですね(^^;

quinqueloculina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弁天町のコーナンには置いていませんでした。 他のコーナンも見てみます。 Proショップはどこにあるのでしょう?

• KGS
回答No.1

↓ここはどうですか? http://www.osakasokki.co.jp/html/kisya.html

quinqueloculina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLを見ましたら、この会社は西区から都島区に移っていました。