• ベストアンサー

CS朝日はどうやって加入したらいいんでしょうか…

現在スカパー110の16日間無料放送を体験しています。 それによって(?)CSが見られるようになりました。 スカパーのほうは1チャンネルだけ契約したいものが決まりましたが CS朝日も契約したいと思います。(できればフジも) そこでいろいろ調べましたがよくわからなくて 困っています。 一体どのようにすればいいのでしょう… CS朝日のサイトを見たら スカパーの質問コーナーに 飛んでしまい、そちらでも結局わかりませんヾ(≧∇≦)〃

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.1

CS朝日とは、「テレ朝チャンネル」の事で宜しいでしょうか? フジはフジテレビ721と739かと思いますが。 どちらも「スカパー!110パック」を契約するか、単契約で出来ますよ。 無料放送体験中ということは、既に契約の準備はされている筈ですので、 http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?site=110&lang=ja&tid=11922&event=FE0006 ↑こちらの情報をご参考になられて申し込みされれば出来ます

参考URL:
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?lang=ja&site=110&event=CE0002&cid=11252
noname#50460
質問者

お礼

助かりました~ヾ(*^▽゜) ありがとうございます☆★

その他の回答 (1)

• happy_dog
回答No.2

こんにちは CS朝日ではなく、テレ朝チャンネルという名前ではないでしょうか? http://www.skyperfectv110.jp/prog110/channel/ フジテレビ721とテレ朝チャンネルは スカパー110の中の2つですから、スカパー110に申し込んで 上記2つを申し込むということであってますよ

参考URL:
http://www.skyperfectv110.jp/prog110/channel/
noname#50460
質問者

お礼

お~!! ありましたありました〃´∀`〃)+:・。* 助かりました☆★ ありがとうございます☆★