• ベストアンサー

既婚男性の方!これは幻想ですか?

55ohyehの回答

  • 55ohyeh
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.17

幻想じゃないけど 1~2年したら(1)(2)はウンザリするかも・・ (3)は料理がうまいとは限りませんよ。 これもお互いに義務食事になる可能性もあり辛いよ。 夫婦のメリットとは別にある。

gin-tonic
質問者

お礼

ありがとうございます。 義務デート・義務食事ってつらいですね! でもそれが現実なんですよね。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方、どんな料理が食べたいですか?

    結婚して10年以上になります。 毎日の夜ご飯、作るのに苦労してます。 思ったほど、主人は喜びません。 男の人って、どんな家庭料理が食べたいのですか? 奥様に直接言いにくいけど、ほんとは作って欲しい料理など、ありましたら教えてください。 何品くらいあれば満足ですか? どんな事でもいいです。 お願いします。

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • メル友と会いましたが…(男性の方にできればお願いしたいです。)

    昨日、5ヶ月ぐらいメールしている人と会いました。メールしているときは何でも相談できそうでいい人だな、と思っていたのですが、実際に会うとがっかりしてしまいました。何というか…みかけ、歩き方が生理的に受け付けないのです。 肝心の会話は、私に対しての質問ばかりで…(電話のときも一度そういうことがあったのですが) 「今までに何人の男とつきあったの?結婚考えた人はいたの?何歳までの年上の男だったらOK?(私は今度見合いするのですが)今まで何回ぐらいお見合いしたの?どんな男がタイプなの?」それから私の家族のこととか…それと車に乗って欲しいらしく、二度ほど断ったら「慣れたら乗ってください。今は警戒されてるけど(笑)」てわかってくれたみたいなんですが。それと私と話しているとき、スプーンで珈琲カップをしじゅうカチカチされるのも…どういう気持ちなのか…と思ったり。 私がメールだけで幻想を膨らませただけというのもありますが。これから先どうしたらいいのか…断るにしても、どう断ったらいいのか…彼からは昨日お礼のメールが来ましたので、お礼のメールを返しました。今まで大体毎日か一日置きくらいにメールをしていたのですが、これからもメールだけする関係て、ありえるんでしょうか。 まとまりなくてすいません。何か感想でもいただければありがたいです。 あ、私はそんなに若くないです。

  • 既婚者の方へ・・・(くだらないです)

    私は男34歳独身です。 そろそろ結婚にも意識がむいています。 そこで気になりました。くだらないのですがお答えいただけるとうれしいです。 TVなどで夫婦の設定で旦那が仕事後帰宅して妻が言う言葉で ’あなた~ご飯にする?!お風呂にする?!それともあたし~?!’ みたいなやりとりって実際にするのでしょうか?!どんな感じにするのでしょうか? もちろんふざけてやるのもマジでもかまいません。 自分からする方相手にさせる方など色々ご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 男性は既婚であることでマウントをしないのですか?

    独身女性や子どもの居ない女性に対して「まだ結婚できないのか」「その歳じゃ貰い手がいないぞ」「独身って人として問題がありそう」「なんで産めないの?」などと攻撃する人は男女問わず居ます。 また既婚子持ち女性が「結婚して子供がいる私は、独身女よりも偉いのよ!」とマウンティングしている姿をよく見ます。 しかし、既婚男性が独身男性に対して「俺は結婚してるんだぞ!凄いだろう」とマウンティングしている姿を見たことがありません(私が知らないだけで、影であるのかもしれませんが) 男性がマウントを取るのって、どちらかというと年収や役職や勤め先、または付き合っている女性の美人具合や若さ。何人抱ける女がいるか…みたいな感じに思えます。 「やっぱり独身男性は駄目だな」「子どもがいない男は駄目だ」みたいな考えは、男性陣の中ではないのでしょうか? 男性にとって既婚であることは、あまりステイタスにはなりませんか?

  • 幼い頃から抱き続けて来た幻想を打ち砕いてください!

    沢山の女性の皆さんに僕がある時期からわかりかけて来た下の(6)から(10)に述べた僕の悟り(あきらめ)に対して「その通りよ!」賛成していただけますか?そうして頂けると、幼い頃から抱き続けて来た僕の人間観は、青くさい美化された幻想だったんだって、キッパリとあきらめがつきます。生殺しではなく、沢山の女性に「あなたが、言ってる(6)から(10)はその通りよ!」と言っていただければ、やはり幼い頃からの幻想に取り憑かれていた自分から解放されるような気がします。 僕が幼い頃からある程度の青年時代まで抱き続けて来た、疑う事すらしなかった人間観とは以下の(1)から(5)です。 (1)女性とはしとやかで、男性のように性欲は激しくない生き物。 (2)女性は特別な人じゃない限り、結婚するまで貞操を守るもの。 (3)ワンナイトなんて、どこかのズベ公が遊びでやることで、普通の娘さんはそんなふしだらな事はしない。 (4)二股かけるなんて、身持ちの悪い特殊な女のすることで、普通の娘さんは、そんな売女みたいな真似はしない。 (5)大人の女性が少年に性的なイタズラや行為をるのは、女性の性を面白おかしく創り出したエロ漫画の世界の話だ。 でも、いつからか、そんな幻想は無惨な形で引き裂かれてしまいました。 現実はこうです。 (6)女性も実はスケベで、むしろ男より淫わいで低俗な場合も少なくない。 (7)処女だ純潔だなんて古代の産物、今は死後。やったもん勝ち、遊んだもん勝ち、処女はダサい、独身時代の恋愛や性行為は自由! (8)ワンナイトは特別なことではない。 (9)二股、どっちがいいか比べるのは悪いことではない。 (10)大人の女性が少年と淫行。国内外問わず、最近、特によく耳にする報道。男も女も、下半身は正直。 どうか、沢山の女性の皆さん!僕の(1)から(5)の幻想を打ち砕き、否定し、(6)から(10)が現実なんだよ!と無惨にも真実の言葉を浴びせてください。

  • 気になる既婚男性に誘われたら?あなたなら?

    こんにちは! ズバリ答えてくれたら嬉しいです。 あなたは独身女性!自分のタイプの男性がいました。しかしその人はすでに結婚してます。 その人に「一回でいいのでランチかディナーでも行きませんか?」と言われたらどうしますか?他に「ラインしませんか?」とか言われたら番号おしえますか? それとも とんでもない男と思いハッキリ断りますか?多分 こちらの方が多いかと思いますが! みなさん どう対応しますか?

  • 結婚=幸せは幻想

    最近一人暮らしに寂しさや疲れを感じました。毎日何の ために頑張っているんだろう、家庭を持ちたいと思うようになりました。いい歳していつまでもカップ麺や魚肉 ソーセージばかり食ってても仕方ないですし。 しかし結婚すれば幸せになれるって幻想ですか?確かに 毎年かなりのカップルが離婚しています。彼らは間違いなく不幸ですし。離婚したくても経済上出来ない人も 多いでしょう。やっぱり結婚に過度な期待は禁物です か?

  • 既婚男性の方 どう思いますか?助けてください

     30代前半の未就学児二人を子育て中の女性です。 主人とは年の差夫婦で もうすぐ50歳。 最近 夫との性生活のすれ違いを感じ へこんでいます。  今までは一緒にアダルトサイトや本を見て楽しんでいたのに、近頃は”仕事をするから先に寝て”と言って アダルトサイトや雑誌を見たり 借りてきたらしいROMを見ていて 私が眠れずにそばに行くと 何もしていなかったかのように 隠してしまいます。 隠してもバレバレなのに・・・・ それに私は 毎日でもOKなのにHは週1回程度。(内容は満足していません) サイトや雑誌を見るのは構わないけれど 隠されるのがショックなのと、そんなの見るなら 私の相手をしてほしいのです。  私の性欲が強いと逃げそうなので かなり我慢しています。私はスキンシップが必要なのでHじゃなくても甘えたいんだけど そんなすきもなく たまに抱きついても 応じてくれません。 日々 子育てに疲れていて せめて夜はお互いの疲れを癒していきたいのだけれど・・・つらいです。 (1)妻を抱く回数が減って サイトを隠れて見るのはどうしてだとおもいますか? (2)スキンシップがあまり好きでない人に H以外のスキンシップはどうしたらいいと思いますか? (3)妻が性欲が強いと ひきますか?  またひくなら どのように表現したら受け入れてもらえるでしょうか? 以前と私が変化したと自覚しているのは 産後お尻やふとももの形や 変わったこと。 体重は独身時代と変わらず。  夫には かなり発言を控えています。(古風な考え方の夫なので) もう爆発しそうです。  このままだと 子供がもう少し大きくなったら 自分がどんな行動にでるか怖い。 私の欲望が異常なのでしょうか? 愛する人と触れ合っていたい。ただそれだけなのに、悲しいです。  ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性の心理を聞かせてください

    私は、14歳年上の既婚者である50代の男性のいわば、「心の浮気」相手になっています。 私が離婚し、独身となってから急速に親しくなりました。2年前、デートをするようになりましたが(手を握る程度で、関係は結んでいません)、すぐに奥様にさとられ、その後はメールのみの付き合いです。 時々、彼は私に抱きたくなってしまうと言うのですが、彼は絶対にそれを行動に移すつもりはありません。それでも、自分に抱かれたいか?などとも聞いてくるので、私はとても辛くなるのです。 今後も、私自身一線をこえるつもりはありません。でも、実際に抱くことはしないのに、なぜ男性はこんな言葉を出すのでしょう?抱 かれたいかと聞かれ、抱かれたいと答えると、翌日に、現実にしてしまうと悲惨な結果になるから、抱かれたいと思ってくれてるだけでいいと言われました。 なんだか、蛇の生殺しのようなことをする人だと思うのですが・・・