gin-tonicのプロフィール

@gin-tonic gin-tonic
ありがとう数50
質問数14
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2006/05/11
  • ブロック塀にぶつけてキズがつきました

    スバルのフォレスター、カラーはシャンパンゴールド に乗っています。 今日、バックしているとブロック塀に後ろをぶつけてしまいました。 こんな感じです。左端のキズで縦5センチくらいです。 http://photozou.jp/photo/show/197804/11796313 凹みもあるのですが、板金に出すと結構高いので 凹みはそのままでキズだけ隠したいと思っています。 錆もこわいので早く手当てをしたいのです。 そこでオートバックスでタッチペンをみたのですが、 スバル用のシャンパンゴールドはありませんでした。 ディーラーに問い合わせれば、取寄せ可能みたいのですが 今は盆なので電話が通じません。 そこでお聞きしたいのですが、 タッチペン以外に何かおすすめの補修方法はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシー 混雑情報

    4月4日に友達とシーに行くのですがどのくらい混んでますかねぇ・・・?                           春休みにシーに行ったことのある人教えて下さい! 

  • 男性がAT限定で自動車免許を取得するのはかっこ悪いですか?

    率直な意見を聞かせて下さい。 男性がAT(オートマ)限定で自動車の免許を取得するのはかっこ悪いと思いますか?

  • 夢・目標がほしい

    はじめまして。 初めて質問させていただきます。 私は大学生で、来春から就職して働くことが決まっている者です。 今、自分の将来の夢・目標がないことに大きな不安を抱いています。 私は高校は特に何もせずに過ごし、大学では打ち込めるサークルがあったのですが、将来に関してはこれがやりたい!というものがありません。 ほとんど何も考えない(考えられないままあわてて)でとある会社に就職が決まった後、本当にやりたいことだったのか猛烈に悩んでいます。 大学のサークルは、それはもう必死にやっていて、練習を頑張りすぎて骨折したりすることがありました。 しかし、大学生活のほとんどの時間を使って打ち込んだ(一時期、その道の仕事に就こうかと思いました)部活も大した結果を残せず、自分の能力にも疑問を感じてしまい、「こんな低い能力の人間にはやりたい仕事なんてできない」といつも悩んでいます。 仕事的にやりたいこと、目標を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか? また、それが見つかったとき、それを達成できるような能力を身に着けるにはどのような方法があるのでしょうか? 本当は自分の人生を決める大切なことは自分で判断・決定すべきなのですが私には中々できず、ずっと悩んでいるだけなので質問させていただきました。 もし答えてくださる方がいらっしゃったら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 先生を好きになったんですが・・・

    高3男子です。学校に気になっている先生がいます。でも、どうやって話しかけたらいいかわからなくて困っています。 というのも、その先生は今年うちの学校に赴任してきて、 数学の担当なんですが、担当学年は高1で、僕は数学をやっていません。 学年も違う、教科も教わっていない、つまり先生とは全く接点がないという事です。 なのに突然見知らぬ奴が話しかけたらどう考えてもおかしいですよね。 別段見た目がいいわけでもないし・・・ それに自分から職員室や教科室の周りをうろつかないと一日顔を見る事さえできません。 もし会えても、まわりに生徒や他の先生がいて話しかけにくいし、 まずどうやって話しかけたらいいかわからないので結局何もできません。 それから高3は三学期はほとんど授業がなく、学校に行くのもあと少ししかありません。 かなり切羽詰っています。かなり焦っています。 今はとにかく普通に話せるくらいになれたらなあと・・・ どうか「諦めろ」とか「早く忘れろ」とか言わないで、何かいいアドバイスをお願いします。