• ベストアンサー

このマークの車は何ですか?

すみませんがこのマークは何の車のマークでしょうか? 外車のような気がしますが。 http://www.geocities.jp/meng6831/RIMG0721.JPG

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シュコダ (スコダ)ですね。 チェコの自動車メーカーで WRCにも参加します。

kon3914
質問者

お礼

ありがとうございます。全くそんなメーカー知りませんでした!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
kon3914
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。全く見たことないマークでしたので助かりました!