• ベストアンサー

画面が小さくなった!!

jyamoの回答

• jyamo
回答No.2

とりあえず 画面を右クリック>プロパティ>設定>画面の解像度を右にずらしてみる。表示できないかもしれないのでだめだったらESCさらに右って感じに。 右がないときは 買ったパソコンのサイトに行ってドライバってのを探す。 そして対応OSのやつをDLして後は説明が載ってるはず! そんな感じかな~

piano07
質問者

補足

解像度が右にずらせないのです・・・。 サイトで探してるのですがよく分かりません。 もしよければ何をDLすればよいのか教えてください。 SHARPのMebiusのPC-MT2-3シリーズです。