• ベストアンサー

「頑丈」「安全」を基準にするなら、おススメの車って?

sebango4の回答

• sebango4
回答No.7

「安心」という言葉から私が連想するに、「ボルボ」だと思います。ちなみに、我が家はボルボワゴンに乗っています。「ボルボは世界一安全な車」という話はお聞きになったことがあると思いますが、実際に、事故にあった相手があのベンツだったのに、ボルボは無傷だったという話もあるほどです。 ただ、やっぱりドイツはその件に関して先進国だと思います。

9999megane
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ボルボも良いですよね。実際に乗っていらっしゃる方が良さを実感されてるのだから、尚更。 検討してみます。