sebango4のプロフィール

@sebango4 sebango4
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
16%

  • 登録日2006/09/14
  • 遠距離恋愛の悩み

    東京ー大阪間で遠距離恋愛中です。 仕事があるので、会えるのは年に数回。。 お互い20代です。 来月、まとまった休みがとれるので、3泊くらいで遊びに行く予定です。 そこで、皆さんのご意見を頂戴したいのですが、どこかおすすめの場所はありますか? 今まで、神戸・横浜など近場済ませていたのですが、まんねりなんです。。 どうぞよろしくお願いします!!

  • タイでお勧めのビーチ

    バンコクから行けるお勧めビーチはどこですか?出来ればチャーン島サメット島ホアヒンは行きましたのでそれ以外でお願いします。また時間と経済的にプーケットとサムイは考えていません。穴場とかでもいいです。バンコクから5時間以内が理想です。11月はじめに行きます。

  • 「頑丈」「安全」を基準にするなら、おススメの車って?

    今の車(ゴルフ90年型・中古で5年前に購入)がいよいよイカれてきたので、新車への買い替えを考えています。 用途は毎日の子供たち送迎&通勤(短距離)。そのため、万一ぶつけられた時の安心感=頑丈であることが第一条件です。今乗っているゴルフもその基準で薦められました。 予算的には同じゴルフかゴルフ・ワゴンの最低限装備が上限…。しかし他社、例えばプジョーの207シリーズなどを見ると、車のサイズは同じくらいながら少し割安に感じます。「安全」「頑丈」の点からはどうなのでしょう?  車で遠出することはほとんどないので、コンパクトな車でいいと思っています。 以前、目の前で軽自動車の追突事故(後部座席がペシャンコになった)を見たことがあり、ヤワな車は怖いという先入観があります… 何を買えば良いのかさっぱりわからなくなってきました。詳しい方、ご意見お聞かせください!

  • ヒースロー乗り継ぎについて

    今週末にブリティッシュ・エアウェイズを利用して ロンドン・ヒースロー乗り継ぎでベルギー・ブリュッセルに行く予定です。 行きはヒースロー着(17:15)・ヒースロー発(19:40)の約2時間半 帰りはヒースロー着(14:00)・ヒースロー発(15:45)の1時間45分の 乗り継ぎスケジュールになっています。 行きの場合、ヒースロー着はターミナル1なのですが、 BAのホームページを調べたところ、ヨーロッパ路線の ブリュッセルはターミナル4と記述がありました。 (ブリュッセルへの乗り継ぎは、同じターミナル1かと思ってました・・・) その為、ターミナル間バスの移動が必要になってくるかと思います。 同じBAの乗り継ぎなので荷物はスルー出来ると思うのですが、 ターミナル間バスによる移動、荷物検査の時間を考えると 乗り継ぎ出来るのか不安です。 このスケジュールで大丈夫なのか、ぜひアドバイスをお願いします! 宜しくお願いします。