• ベストアンサー

ELECOM マウス

先日、ELECOMのM-M1UP2RRDを購入しました。初めは、インストールが上手くいったのですが、その後4,5時間使用するとUSBが認識せずに不明なUSBとでました。使用説明書に書いてあったデバイスマネージャから不明なUSBを削除とあるのですがその項目が見つからずに困っています。ELECOMにも電話がなかなかつながりません。私のパソコンは、NECのLL550/5です。どうしたらいいのか全く分かりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル⇒システム⇒ハードウェア⇒デバイスマネージャーからさがしてみてください。

hockey-06
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり、不明なデバイスが見当たりません。 NECとの相性が悪いのでしょうか?