• ベストアンサー

はなまるマーケット

はなまるマーケットに出演の薬丸さん、くまなくチェックしているわけではありませんが、他にレギュラー番組がある感じも無く、他のテレビに出ている様子もないのですが(保険のCMに出てるくらい)それでも1ヶ月、食べられる収入があるのでしょうか? わずか1時間半の番組で給料がサラリーマン並み(それ以上)ならうらやましい限りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momonchi
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.2

レギュラーは、はなまるマーケットだけじゃないみたいですよ。(参考URL) 確かに、放送時間は1時間半ですが、メイン司会と言うこともあるので、打ち合わせ等を含めるとそれ以上でしょう。 この人のタレント性を考えると、育児誌や婦人誌等のエッセイなどもありそうですし(実際書籍も何冊か出されているようで) 子だくさんでも有名ですし、平均的なサラリーマンよりは、よっぽど忙しいと思います。 そもそも、芸能人て一部を除いて楽じゃないと思いますよ。 ドラマやバラエティは時に夜中の2時3時と言う事もありますし、サラリーマンで言うところの出張も多いでしょ。(時に海外グルメツアーなど)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E4%B8%B8%E8%A3%95%E8%8B%B1
bantyou18
質問者

お礼

そういえば「はなまるマーケット」に出演する日は(毎日だけど)朝5時に起きると言ってました。 確かに毎日、人に見られる仕事なので楽ではないですよね眠い日や体調の悪い日も出演しなければならないし 何があっても休めない大変だと思います。時給換算にしたら凄いけど、ストレスや緊張感など、 サラリーマンとは比じゃないでしょうね。 そう考えたら、わずか1時間半、(他にもレギュラーあったんですね)でも、それなりの給料を貰うのは納得できました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

アド街(テレビ東京)にもレギュラー出演しているですが・・・。 芸能人の収入をサラリーマンと比較しちゃダメですよ。 CM1本○百万(人によっては○千万)です。 帯番組の出演料ともなれば確実に○千万です。

bantyou18
質問者

お礼

そうですねサラリーマンと比べちゃいけませんね。 プロ野球選手みたいな考えですかね。 まぁスポーツ選手とは違って体が主本の仕事じゃないので人気、不祥事さえ起こさなければプロ野球選手よりは長く生き残れますね。 ジャニーズを独立して頑張ってるみたいなので、これからも頑張ってもらいたいものです 特にファンではありませんが・・・

関連するQ&A

  • はなまるマーケット

    「あるある大事典」→「あるある大事典2」 「クイズヘキサゴン」→「ヘキサゴン2 クイズパレード」 上記の番組は出演者が一部変更になったり番組内容が変更になったり リニューアルの時に番組タイトルが一部変更になりましたが はなまるマーケットの場合、タイトルはそのままで 岡江さんと薬丸さん以外の出演者がほとんど変更になり 曜日毎の企画も一新された時期があったと思うのですがいつ頃だったでしょうか。

  • はなまるマーケット

    時計代わりにテレビをつけたままなんですが、 はなまるマーケットをよく見ています。 そこでちょsつと気になったことがありまして。 どうでも良いことなんですが、、、。 毎朝、何かしらテーマに取り上げられた食材を薬丸君や岡江さんが食べてますが、完食しないで 残したまま 次ぎのコーナーに移ってます。 あの 食べ残しはどうなってるのでしょうかしらね? 皆さん、気になりませんか? 番組が終わった後、食べておられるのかしら? 考えてると、「夜も眠れない(笑)」。 テレビ局の内情には無知なものですから、、。 宜しくお願いいたします。

  • テレビに薬丸、岡江両氏が出ています?!

    びっくりしました。 今、何気なくテレビをつけたら、『花丸マーケット』という番組に薬丸、岡江両氏がメインで出演しています。 両氏とも原発PRで活躍中(この事故でCM放映は止まっていますが)のタレントです。 何故?! まだ臨界事故の危険の真っ只中なのに?! と驚いたのは私だけでしょうか?

  • 3月5日のはなまるマーケットで

    3月5日、今朝のはなまるマーケットの番組冒頭で薬丸さんと岡江さんがいつものようにお便りを読んでいらしたのですが、お二人が爆笑されていたお便りの内容が気になります。 たしか、「~~~で、結局目的地まで黙ったままドライブした」という内容のもののようなのですが、テレビをつけたときには既にお便りの前半が読み終わっていて、話がわかりませんでした。あまりに楽しそうに笑ってらしたので、是非知りたいです。そのあとの会話から推測すると何か4文字熟語を失礼な言い間違えをして、気まずくなったようなのですが…(あと、「じ」しか合ってない!という話もしていらしたような)。 お便りの内容をご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

  • 原発芸能人の哀れな末路

    原発推進老婆とペアを組んで某TV局で不快番組の司会をしていた【薬丸裕英】ですが、この【薬丸裕英】も原発推進タレントで、中部電力等の原発CMで猛威をふるっておりました。 中々その某番組が終了しないので世間の不快感が高じておりましたが、いよいよその番組も終焉し、このたび新たに始まった別番組にて薬丸裕英がいたぶられている模様です。 おんぶにだっこで任せられているにもかかわらず、才能不足で期待に応えられず。視聴率ゼロ%だそうです。 --------------------- http://www.news-postseven.com/archives/20140421_252267.html 視聴率0%台続く薬丸新番組 スタッフの薬丸頼りに本人戸惑う --------------------- そこで質問ですが、テレビ東京は【薬丸裕英】を原発推進関係者と知っての上での番組起用なんですかね? 知っての上で薬丸裕英をいたぶっているのなら合点行きますが。 ちなみに某番組終了直後に薬丸裕英が木曜レギュラーに決定したといわれる番組も、打ち切りが決まったらしいです。

  • 「クイズ・赤恥・青恥」(テレビ東京)の出演者について

    ずっと前に、テレビ東京で、「クイズ・赤恥・青恥」という番組がありましたが、 松尾貴史さんは、その番組にレギュラーとして毎回出演していたでしょうか? それとも、ときどき出演しただけだったのでしょうか。 レギュラーとして出演した人は、他に誰かいましたか?

  • アド街での峰竜太はどういう立ち位置ですか?

    他のレギュラー陣である薬丸裕英は元薬丸印コーナーの担当者でしたし、山田五郎はコメンテーターとして出演していますけれど、峰竜太さんにはそういった役職のようなものは与えられていませんよね。宣伝本部長やアシスタントのアナウンサーを含めても、彼以外にそういう人はいません。製作スタッフは峰竜太さんに、どういう立ち位置を期待して番組に起用したのでしょうか?また最近のリモート収録になっても、徹底的に出演しているので、一体番組はそこまでして彼に何を期待しているのだろうかと思っていました。

  • ももこさんって誰? 

    関西で深夜に放送されている「はらぺこ亭」というグルメ番組にレギュラー出演されていますニューハーフの方で、かわいい性格なのでファンしてます。でも、どうしてテレビ出演するようになったのかきっかけが判りません。また、他の番組にも出演されているのでしょうか?

  • 明石屋さんまさん

    明石屋さんまさん 明石屋さんまさんがテレビ朝日でレギュラー番組をされていた95年頃にスタッフとの確執で テレビ朝日の番組に出ないと言われているそうですが、その後テレビ朝日の番組に何回か コメントVTR等で出演されていたり、テレビ朝日系列の朝日放送で冠のついた特番もされていたり、 最近ではアメトークに司会の雨上がりさんの内緒のゲストとして出演されたりもしていたのですが、 テレビ朝日での特番やレギュラー番組のオファが来たら出演されるんでしょうかね。

  • とんねるずが番組にゲスト出演しない訳

    とんねるずの2人はともに長者番付に載るくらい収入があります。しかしテレビを見ても出演している番組は 数えるほどです。全て自らの冠番組だけで、他の番組にはゲスト出演さえありません。出演料以外で稼いでいるのでしょうか?それともギャラが高すぎて番組に呼べないのでしょうか?それとも他に何か理由があるのでしょうか?