• ベストアンサー

重い病気にかかったのかと、悩んだこと・・・

feline23の回答

• feline23
回答No.6

No5さんの回答!!!!! わははははははははははははは!!!!最高! 実はそれに似ているのですが、アメリカで、着色料がばっちり入った恐ろしく鮮やかな赤色のチェリーチョコレートを旦那と食べて、次の朝2人のウンコは仲良く真っ赤でした。これで片方のウンコがまともならば、赤いウンコの方はその場で泣き崩れていたでしょう。 あともうひとつ、ビロウな話続きで悪いのですが(わざとじゃないよ)、焼きタラコおにぎりを食べて食あたりにあったのが原因だったのは後でわかったことだったのですが、それがわかる前に激しく吐きながら下からも激しく飛び出しました(うわ~!キタナラシイ!ごめんなさい!)。本気で危ない病気にかかったと思いました。 でもあの時は薄れゆく記憶の中で、「このままの姿で逝っちゃうのは嫌だな」とプライドだけはもっていたわたくしです。

be-quiet
質問者

お礼

そうとう受けたようですね(笑) しかし、赤いウンコも、負けずに驚くでしょうね~(笑) トイレで死んでしまうのは、本当に避けたい・・・ ありがとうございました!