• ベストアンサー

京都で信頼できる病院

お世話になります。 私の叔母が最近みるに痩せていきます。色々な心労がたたってのことだと思いますが、変な咳もでます。  ただ、色々病院をまわっても「何も病気はないですよ」っと言われたようです。確かに今叔母は精神病を患っており、その可能性もあります。 精神病でどんどん痩せていくって事はあるのでしょうか?また京都で信頼できる病院はありますか?是非教えてください。

noname#151215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> ただ、色々病院をまわっても「何も病気はないです>よ」っと言われたようです。確かに今叔母は精神病を患っており、その可能性もあります。 >精神病でどんどん痩せていくって事はあるのでしょうか?また京都で信頼できる病院はありますか?是非教えてください 下記のHP。心療内科です。東洋医学も実践されており鍼もあります。 ただ名医との評判なので待ち時間や予約に日にちがかかるかも知れません。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/rokkaku-tanaka/
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非伺わせていただきます。