• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

運転免許について

運転免許の試験場での学科試験って、 一発で受かったとか何回落ちたかとか受かるまでの回数が、調べれば分かるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

中の人は調べればわかると思いますが、一般人にはわからないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一般の人にはわからないのですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • geppo
  • ベストアンサー率8% (8/95)

実施検定を受けた自動車学校へは合格率のデーターとして送られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そういえば各教習所の合格率を見たことあります。