• ベストアンサー

急いでます!ディズニーランド

はじめまして、お世話になります。 明日ディズニーランドに行く予定なのですが・・・ 今色々サイトで調べたのですが分らないことがあるのでもしご存知の方教えてください! 乗り物ですがほとんど年齢制限が書いてありません。 1歳の息子の乗れる乗り物はありますか? 一通り教えてください! バズ・プーさんなんかはまだ無理でしょうか? よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

利用制限はこちらで見られます http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/faq/park.html ハニーハントは1人でじっと座っていられるお子さんなら大丈夫です。 同様のものはスタージェットなど。

mamacyann
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2
mamacyann
質問者

お礼

有り難う御座いました!