• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランド ファストパス

こんばんは。 11月4日金曜日に、ディズニーランドへ 行きます。1歳9ヶ月の息子を含む家族3人 です。 当日は平日ですが、祝日と土日の間のため、 まあまあ混雑してると思います。 ファストパスは私はいつもプーさんの ハニーハントをとってますが、 ちょうど休止しています。 そのため、モンスターズインクかバズを とろうと思いますが、どちらがいいで しょうか。 モンスターズインクは初めてなので、 乗ってみたいし、バズは主人が好き なので。 どちらかをファストパス、どちらかを スタンバイにしようと思うのですが、 どちらがいいと思いますか? ちなみに、交通手段は車で、早朝には 到着していると思うので、 開園前から並ぶ予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数963
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

飛び石連休、まぁまあ混んでいるとか思わないで、休日と同じと考えたほうが無難ですよ。 過去に、それぐらいの混雑になったことがありますので。 小さいお子さんがいるのでみんなで一緒に乗れるアトラクでFP対応しているものはあまりないですよね。 だったらどちらかをスタンバイなんて思わず、どっちもFPのほうがいいと思います。 早朝から待てるのならどっちもFPで余裕です。どちらも人気なので並ぶほうがしんどいと思いますよ。 私なら、朝一でお子さん向けでFPがなくて混雑する、ダンボやピーターパン、シンデレラ城(混むので。)に行きます。 フィルハーは体力が許せば夜行くけど、早目に帰るならこれも朝のうちに。 例えばコースター系も交代で乗るからどっちかはあえてスタンバイで…というなら、モンスターズインクのほうがFPは先になくなりますよ。私ならこっちを先に取りますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 両方ファストパス!考えてませんでした。 朝一で、どちらかをファストパス、スタンバイ と思ってたので。 先にモンスターズインクをとってから、こども 向けのにスタンバイし、その後バズのファストパス がよさそうですね。 まだまだ考えはじめたばかりなため、もしかしたら また質問させて頂くかもしれませんがよろしく お願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

千葉市在住 ランドとシーの両方の年パスを娘が 持っております!娘は月に7~8回は行ってます。 その娘に聞いてみたところ・・・ モンスターズインクでもバズでもそんなに 変わらないよ!というつれない返事でした・・・。 あまり参考にならなくてごめんなさい! 気をつけて行ってきてくださいね~!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 バズでも、モンスターズインクでも、あまり 変わらないのですね。 よく行っている人の意見を聞けてよかったです。