• ベストアンサー

TGLソフトについて。

どこの項目に書いてよいのか分からなかったのですが、「TGLブランド」から出している「フォーランド オデッセイ」という、ソフトはもう絶版になってしまっているのでしょうか?もし、有るとしたらどこらへんに有りそうなのか教えてください。ろくでもないことをお聞きしてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

中古ソフトSHOPに行けば安く買えると思います。 Sofmapで調べたところ「廉価版」も販売されているようです。 http://www.sofmap.com/shop/product/kensaku_kekka.asp?KWD_GR_CD=SP30000000&KWD_L=%83t%83@%81%5B%83%89%83%93%83h&GO_L.x=4&GO_L.y=7

Fufufu331
質問者

お礼

どうも。お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。いろいろなショップを渡り歩いていたところお目当てのソフトを見つけられました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。